• ベストアンサー

ジムに行っている方へ☆

こんにちは!私は、今ジムに通っているのですが、そこで気になるスタッフの方ができてしまいました。それで、やっぱり自分をちょっとよく見せたいなぁなんて思ってしまいます。ちょっとでもいいので何かオシャレする良い方法ってありますか?!お化粧はやっぱり運動するからやめたほうがいいとおもうのですが・・・(でも、マスカラはしてますが^^;)ちなみに、ジムでの運動もちゃんとやってます!そのスタッフの方目当てだけじゃないです(笑)アドバイスどうぞよろしくお願いします!!

• love19
  • お礼率64% (157/244)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moriniji
回答No.1

私も以前ジムにに気になるインストラクターさんがいました!!ジムじゃあまりオシャレが出来ないので、私はさわやかな挨拶を心がけていました☆あとは笑顔!! どんなにオシャレにしてても無愛想だと良い印象はもたれないので・・・。 髪型なんかを変えてみるとかどうですか?

love19
質問者

お礼

なるほど!髪型を変えるという方法もありますね。いつも、後ろで1つに結んでるだけなので今度、三つ編みとかポニーテールとかしてみようかな♪挨拶って大切ですよね!1回、気になるスタッフの方から挨拶していただいたのに、気づかなかったことがあったんですよ~;;それ以来、もう挨拶は自分の方からすることを徹底しています!!回答どうもありがとうございました☆

その他の回答 (3)

• hidepong
回答No.4

僕もジムにかよってるのですが・・・ 女性で良いなぁ~って感じてしまう格好は、 黒のタイトなロングパンツと白しくは白ベースのTシャツです! パンツの方はタイトなのですが、裾が若干フレアになっており脚が細く長く見えます。 Tシャツの方は袖が若干短めで斜めなカットになっており、首はVネックになってる様でした(^^ゞ そんな格好を通ってる方で二人、エアロビのインストラクターの方もしてたのですが、とても清潔感があってそしてスタイル良く見えイイなぁ~と思ったのを思い出して書き込みしました。(*^0^*) 個人的な意見で参考になったか分らないですが、 色んな目的があってジム通いも出来て、女性は健康かつキレイになっていければ良いですよね♪ love19さん頑張って下さいねo(^0^)o

love19
質問者

お礼

男性の方からもアドバイスしていただけるとは!!ありがとうございます☆白ってやっぱり清潔感がありますよね~私、ウエストが気になって黒のTシャツばっか着ているので今度白を勇気だしてきようと思います!!回答どうもありがとうございました☆

• zion1215
回答No.3

あたしも今ジムに通っています。 残念ながらお目当ての人はいませんが、実際いつどんな人が来るかわからないので、ジムと言えどもかなーり気をつかっていますよ! お化粧もしてますし、格好もその辺のジャージなんかじゃなく、ジューシークチュールなどの今熱いブランドファッションです! 客観的に考えると、運動しに行くのになぜそこまで・・・と思われるとは思いますが、あたしの場合は普段の格好にも気を使ってるし、その場の中でできる最大限のオシャレはやっぱり大事だと思います。 その中でパッと目を引く外見をしていれば、どう考えてもいろいろな意味で事が有利に運びます。 love19さんは、すでにいい方向に進んでいるんですから、ジムの中でも、やりすぎない程度のオシャレは絶対に必要だとおもいますよ!頑張ってくださいね♪

love19
質問者

お礼

格好も大切ですよね!普通にTシャツと短パンだけじゃ、ねぇ・・・。私も、もう少し減量したら思い切っておへそ、すれすれのタンクトップを着ちゃおうかなぁなんて思ってます^^やりすぎないように、頑張ります!!回答どうもありがとうございました☆

• u_tan
回答No.2

気になるスタッフの方に相談してトレーニングメニューを作成してもらえば良いのではないでしょうか。 話をするキッカケにもなりますし、定期的にチェックをしてもらったり、質問すれば名前も覚えてもらえるでしょうし。 人に見てもらっていると思えばやる気も違ってくると思いますよ。

love19
質問者

お礼

トレーニングメニューを作成してもらうことも考えたのですが、でもやっぱりちょっと恥ずかしくてそこまでの勇気がでないんです^^;でも、近いウチに作ってもらおうと思ってます!勇気だして話しかけます!!回答どうもありがとうございました☆