• ベストアンサー

ジムに行っている方へ☆

 こんにちは!私は、今ジムに通っているのですが、そこで気になるスタッフの方ができてしまいました。それで、やっぱり自分をちょっとよく見せたいなぁなんて思ってしまいます。ちょっとでもいいので何かオシャレする良い方法ってありますか?!お化粧はやっぱり運動するからやめたほうがいいとおもうのですが・・・(でも、マスカラはしてますが^^;)ちなみに、ジムでの運動もちゃんとやってます!そのスタッフの方目当てだけじゃないです(笑)アドバイスどうぞよろしくお願いします!!

  • love19
  • お礼率64% (157/244)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moriniji
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.1

私も以前ジムにに気になるインストラクターさんがいました!!ジムじゃあまりオシャレが出来ないので、私はさわやかな挨拶を心がけていました☆あとは笑顔!! どんなにオシャレにしてても無愛想だと良い印象はもたれないので・・・。 髪型なんかを変えてみるとかどうですか?

love19
質問者

お礼

 なるほど!髪型を変えるという方法もありますね。いつも、後ろで1つに結んでるだけなので今度、三つ編みとかポニーテールとかしてみようかな♪挨拶って大切ですよね!1回、気になるスタッフの方から挨拶していただいたのに、気づかなかったことがあったんですよ~;;それ以来、もう挨拶は自分の方からすることを徹底しています!!回答どうもありがとうございました☆

その他の回答 (3)

  • hidepong
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.4

僕もジムにかよってるのですが・・・ 女性で良いなぁ~って感じてしまう格好は、 黒のタイトなロングパンツと白しくは白ベースのTシャツです! パンツの方はタイトなのですが、裾が若干フレアになっており脚が細く長く見えます。 Tシャツの方は袖が若干短めで斜めなカットになっており、首はVネックになってる様でした(^^ゞ そんな格好を通ってる方で二人、エアロビのインストラクターの方もしてたのですが、とても清潔感があってそしてスタイル良く見えイイなぁ~と思ったのを思い出して書き込みしました。(*^0^*) 個人的な意見で参考になったか分らないですが、 色んな目的があってジム通いも出来て、女性は健康かつキレイになっていければ良いですよね♪ love19さん頑張って下さいねo(^0^)o

love19
質問者

お礼

 男性の方からもアドバイスしていただけるとは!!ありがとうございます☆白ってやっぱり清潔感がありますよね~私、ウエストが気になって黒のTシャツばっか着ているので今度白を勇気だしてきようと思います!!回答どうもありがとうございました☆

  • zion1215
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.3

あたしも今ジムに通っています。 残念ながらお目当ての人はいませんが、実際いつどんな人が来るかわからないので、ジムと言えどもかなーり気をつかっていますよ! お化粧もしてますし、格好もその辺のジャージなんかじゃなく、ジューシークチュールなどの今熱いブランドファッションです! 客観的に考えると、運動しに行くのになぜそこまで・・・と思われるとは思いますが、あたしの場合は普段の格好にも気を使ってるし、その場の中でできる最大限のオシャレはやっぱり大事だと思います。 その中でパッと目を引く外見をしていれば、どう考えてもいろいろな意味で事が有利に運びます。 love19さんは、すでにいい方向に進んでいるんですから、ジムの中でも、やりすぎない程度のオシャレは絶対に必要だとおもいますよ!頑張ってくださいね♪

love19
質問者

お礼

 格好も大切ですよね!普通にTシャツと短パンだけじゃ、ねぇ・・・。私も、もう少し減量したら思い切っておへそ、すれすれのタンクトップを着ちゃおうかなぁなんて思ってます^^やりすぎないように、頑張ります!!回答どうもありがとうございました☆

  • u_tan
  • ベストアンサー率16% (27/161)
回答No.2

気になるスタッフの方に相談してトレーニングメニューを作成してもらえば良いのではないでしょうか。 話をするキッカケにもなりますし、定期的にチェックをしてもらったり、質問すれば名前も覚えてもらえるでしょうし。 人に見てもらっていると思えばやる気も違ってくると思いますよ。

love19
質問者

お礼

 トレーニングメニューを作成してもらうことも考えたのですが、でもやっぱりちょっと恥ずかしくてそこまでの勇気がでないんです^^;でも、近いウチに作ってもらおうと思ってます!勇気だして話しかけます!!回答どうもありがとうございました☆

関連するQ&A

  • ジムでかわいくしたい

    今、ジムに通っています。 (女性です。) そのジムのスタッフの年下の子がすごく気になっています。 今日は会えるかなとうきうきしながらジムに行く感じです。 ジム内で会えると「あっいたぁっ!」って ドキッとするぐらい嬉しいんです。 (もう24歳でみっともない話かもしれませんが・・;) でも、なかなか会える機会が少ないんです。 ジムには来てるけど、事務所内にいて会えなかったり。 スタジオにいなかったり。。 なので、会えたときはすごく貴重なときなんです。 なので、いつ会ってもいいように、ジムに通う洋服なども かわいい感じ(スカート)の服を着たりしてます。。 そこで今回ご質問したいことがあります。 ジムで運動をするとき、女性が着るウェアで、 こういう色合いのウェアはかわいい、などありましたら教えてください。 色のほかにも、形などありましたらそちらも教えて下さい。 髪型もアドバイスがあれば教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • ジムで彼氏・彼女をゲットした方・・・

    こんばんは。フィットネスジムに通い始めて2ヶ月ほどですが最近”いいなぁ・やさしそうでいいかんじだな”って漠然とした気持ちですが気になるコがいます。でもでもジムって黙々とトレーニングしているだけで会話のきっかけすら思いつきません。例えば器具の使い方ならスタッフにきけばいいし・・・何か落とし物をわざとして拾ってもらうとか!?(笑) ジムで彼氏・彼女をみつけた方がいましたら、初めの一歩どんなきっかけだったのか?そして、その後の攻略方法(笑)などノウハウを伝授してください。 ジムという健全な場所でけしからんですかね!?

  • ジムに通ってやせた方!!

    こんにちは! 実は長年サボっていた運動を始めようと思い、 最近ジムに入会しました。 大体週に3回くらい通えると思うのですが、 ジムで運動してやせた方どんな風なプログラムを したかとか、食事とかも気をつけた点とか教えてください!!ちなみに私の測定結果では基礎代謝量が1450キロカロリー、私は肥満型でした。 よろしくおねがいします。

  • ジムで化粧してますか?

    この春、ジムに入会しようと思っています。 運動するときは、化粧をしない方がいいと聞いたことがあります。 でも、私はスッピンに自信がありません。 そこで、ジムに通ってる女性の皆さんは、 運動中化粧をどうしてるのかなあ、と思いました。 ぜひ、意見を聞かせて下さい。

  • ジム

    ジム ジムのスタッフで気になる人ができました。今一ヶ月通ってます。自分24歳でスタッフは4、5歳年上です。仲良くなりたいけど意識しすぎて空回りしています。多少の会話はしますが決めてがありません。いい年だし。付き合うとかじゃなく友達になりたいです。失礼ですかね?またスタッフは頻度に連絡先きかれますか?

  • ジム

    運動嫌いだった人に質問します。  ここ最近、間食とかもしてないのに、食べる量なのからか太ってきました。自分はもともと運動嫌いなのですが、もう太りたくはないのと、健康に気を使いたいと思い今、ジム通いを考えています。そこで質問です。 毎日とか決まった回数にジムを続けて飽きない・または疲れるから嫌と思ったことはありますか?長続きはするもんなのでしょうか。私からみて楽しそうには見えず、よく続けていられるなぁと思います<運動が好きな人を見てるのかもしれません ほとんどのジムは会員制が多く、色々使えると言うものはメリットですが、もし嫌で行く回数が減った場合に少し高いと思います。。何せ約1万くらいはかかるので。。 楽しく長続きできるかなという不安があって今ジム通いを迷っています。

  • スポーツジムで働いてた方に聞きたいです

    スポーツジムスタッフ働いていた経験のある方に聞きたいです! 私は田舎のスポーツジムに通っているのですが そこのスタッフさんの態度がかなり悪いのです。 特に女性スタッフさんは、お年寄りと常連以外の若い人に敵意を向け喧嘩腰の態度で、 質問しても言葉遣いは悪くないのですが、一方的に圧をかけて切捨てるような話し方をされてコチラの顔も見ようともしません。 ですが お年寄りや常連の方には別人のように笑顔で丁寧に対応しておりどこか若い人や新規の人を差別しているように感じます。 最近では、若い人が以前より減ったような気がします 本題なのですが スポーツジムのスタッフさんは 気に入らない会員などを辞めさせようと裏で考えたりしてるのですか?

  • ジムの憧れの方の目が見れなくなった今・・・

    続いて浮上した悩みについて・・・ スポーツジムに通っています。4か月前から親しくなった憧れの方がいます。その方からスタジオプログラムなと゛今まで入らなかったものへ導いていただいたり、アドバイスをいただいたりして親しくなりました。私は個人的にその方への異性としての憧れも持つようになりました。その方は常連さんなのでたくさん知り合いがいらっしゃいます。単身赴任でこちらに来ておられて7月にはもう地元に帰られますのでジムも脱会されます。私は2.3人ぐらい少し話をするぐらいの方しかいません。 その方と仲良くなった分私はその方を見かけるとその方中心に話し込んでしまう感じでした。 やはり周りの方の目もありますし、私がガツガツとその方と話をしてしまうことに引かれたのか先日今までとはない無視的な感じを受けました。自分勝手な行動をとっていた私に問題があるのはわかっていましたが無視的な態度を取られたときにとても『傷つき』ました。 本来スポーツジムで運動をすることが主にならなければならないところで、このような事を考えて、勝手に傷ついてというのは私の勝手なことだとは十分に承知して反省しております。 ジムにも行きにくくなった感じがあってなんだか楽しめなくなってしまって、こんなことになるなんて最悪だわ、ジムでこのような状況になるのは一番嫌なことだったのに、だから私はジムでも仲良しさんを作ることなく単体で運動を楽しむこと、ジムでの人間関係でがたがたするのだけは嫌だと思っていたのにこんなことになるなんてという気持ちです。でも、このようなことを理由に脱会することは嫌でしたので、今日も一緒になるプログラムということはわかっていましたが、行きたかったので普通に参加しました。インストラクターさんからアドバイスを受けたりしていましたら彼のほうから『ぎりぎり間に合いましたね』と話しかけてこられました。あれだけ目もあわさずに避けられていたのに『??』という思いが正直ありました。避けられていることに私が勝手に気分を悪くしたのも正直ありましたので。今まで丁寧に話してきたのに急に態度が変わったことに??というか・・・ こういうことがあったのでもう私からは彼に近寄ることはやめよう、ジムの運動を今迄通りに楽しむことにしようと決めていました。今日の夜のスタジオも一緒になったのですが、マットを返す時などに近くにいらっしゃる気配など感じましたがもう私は顔を上げることもできず、そそくさと早くスタジオから出ることばかり考えてしまいました。 一番思うことは『もう傷つきたくない』という思いです。 今までよい関係で急に冷たくされたりすることに慣れないといいますか、こんな想いになるならいっそかかわっていないのが心が穏やかに入れます。46歳にもなってこんなことを思うのは幼稚でしょうか。もっとおおらかに対応するのがおしゃれな大人の女性とおもうのですが、あの感じをまたされたりするのは嫌だ、残り少ない人生を心地よく過ごしたいと思ってしまいます。もっと大人にならないといけないでしょうか。どうしたらよいでしょうか?どうぞご意見をよろしくお願いします。

  • ジムに行くべきでしょうか?

    前からジムでちゃんとしたトレーニングをして体を大きくしたいと思っている者なんですが、近くにジムが無いため家で筋トレや有酸素運動を5ヶ月ぐらいして来ました。 しかし・・・有酸素運動をしても体重が減るだけで、上半身の見た目があまり変わりません。 食事も筋トレも自己流でやって来ましたが、もうこれ以上筋トレも有酸素運動も家でやっていてもあまり効果が期待できないので、 ジムに行こうかと考えています(遠くても)。 ジムに行けばトレーナーの方に食事面や筋トレの回数やそういったことを聞けば教えてくれる場所なんですよね? 自分は19歳なんで、この歳でもトレーナは真面目に答えてくれるんですか? あと、ジムって楽しい場所ですか? それとも厳しくストイックにやっていく場所ですか? アドバイス宜しくお願いします。

  • ジムでのジャージの着こなし方

    ジムに行こうとジャージに、Tシャツを合わせてみたら、部活帰りの中高生以下のスタイルになってしまいました。 可愛いジャージの着こなし方が載っていますが、ジーンズやスカートで運動しにくいので、参考にできませんでした。 23歳なので、腰パンを卒業して、オシャレで可愛くジャージを着こなしたいと思っています。 オシャレで可愛く、かつ運動しやすいジャージの着こなし方を教えて頂きたいです。 画像のジャージの下を主にした、着こなし方を教えて頂けると、とてもありがたいです。