• ベストアンサー

UpDateとドライバ

先日無名メーカーの液晶モニタを買いました。ドライバがついてないので電話して聞いてみると、pnpに対応してますからUpDateするとインストールされます、と言われました。 UpDateするとドライバも更新されるのですか? 尚、OSはMEです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40123
noname#40123
回答No.2

該当のメーカーにアクセスしてみましたが、ドライバ等のダウンロードサイトがわかりませんでした。 やはり、詳細を電話でサポート受けた方がよいですよ。 dynaconnective社 http://www.dynaconnective.co.jp/ pcm17 http://www.dynaconnective.co.jp/products/pcm17.shtml

noname#62952
質問者

お礼

どうもお手数かけました。

その他の回答 (1)

• Quattro99
回答No.1

Windows標準のドライバーで動作する機種で、PnPに対応しているので接続すればそのWindows標準のドライバーがインストールされるという意味なのではないかと思います。 しかし、そのことを「Updateするとインストールされます。」と表現するのは意味不明です。 「Update」って何をUpdateするという話だったのですか? 具体的な機種/型番は何でしょうか。 もう一度、電話して確認するのがもっとも確実と思います。

noname#62952
質問者

補足

回答ありごとうございます。 モニターはdynaconnective社のpcm17です。