• 締切済み

YBBリンク速度

BITMAPデータを採取したいのですが、その方法を教えてください。 OSは、Y2K モデムは、Trio3-G(YahooBB) よろしくおねがいします。

• p_q
  • お礼率46% (6/13)
  • ADSL

みんなの回答

• fitto
回答No.3

http://www24.big.or.jp/~kyu-bi/bb/rabo/perfor/ybblink.html そうです。8Mモデムはマニュアルで見られます。 そして、更に発展させたのが↓です。 http://ybbmodem.s17.xrea.com/ 今は、作者さんともコンタクトが取れない状態です。

• fitto
回答No.2

yahooはビットマップデータを見られないようになっています。 8Mモデムは裏技がありますが、それ以外は裏技も封じられています。 リンク速度はサポートに聞くとわかります。 また、ビットマップは個人で見ても、いやプロが見ても対策方法は出てきません。

p_q
質問者

お礼

ありがとうございます。 どんな裏技ですか。 http://www24.big.or.jp/~kyu-bi/bb/rabo/perfor/ybblink.html でしょうか。

• kuma-ku
回答No.1

こんばんは 的外れな回答かもしれませんが、、、 画面の状態をそのまま画像データ(ビットマップ)化することは以下の方法で可能です。 *************** 1)”Alt”を押しながら、”Print Screen”を押します。   ※”Print Screen”は矢印キーの上側にあります。 2)スタート >> プログラム >> アクセサリ >> ペイント をクリックします。 3)ペイント が起動したら、メニューの”編集”から”貼り付け”をクリックします。 4)メニューの”ファイル”から”名前を付けて保存”を選択し、保存してください。

p_q
質問者

お礼

ありがとうございます。 鯛片三光になりました。