• ベストアンサー

東証1部の出来高、売買代金が、現レベルになったのはいつから?

本日の東証1部の出来高概算 ・・・12億9771万株        売買代金  ・・・1兆520億円 と、なっております。 2003年4月末の7000円台のころは、確か、こんなに なかったと思います。 いつぐらいから、出来高10億超えるようになったので しょうか? いつぐらいから、売買代金1兆円超えるようになった のでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

本題です。 いつから1兆円超えたか。 確か、8月ごろにこれラジオで聞きましたから、そのあたりだと思います。 10億株超える出来高は去年からありました。 なので、ごく最近の話になるはずです。

nariyuki
質問者

補足

2003年の7月1日から、最近の値動きと思うこの頃です。

その他の回答 (3)

回答No.3

ということは・・・ このHPあなたも知ってますよね? 資金激減のときに暇つぶしに覗いた有名なHPを。 可能性としては考えられます。 貴金属市場が上げてますし。

参考URL:
http://www.max.hi-ho.ne.jp/sakimono/index.htm
nariyuki
質問者

補足

そうですね、 参考にします。 NYすっかり下げましたね。 月曜のN225寄り付き、ザラ場の動き、記憶に残る ことになりそうです。

回答No.2

今年いっぱい、みなし価格関係で騰がりそうに無いと思います。 むしろ、上がる前の水準になるのでは??と言うところですね。 日経平均予測変動利率預金もありましたし。 9000割れるかもしれませんよ。 まあ、いつでも参加できますし。 前回KDDI、上場来の大底当てたにもかかわらず、大底で売ったおばかさんです。

nariyuki
質問者

お礼

今(24:06)のNY見ると、そんな感じがしてきました。 曲がると、とことん曲がるかもしれませんね。

回答No.1

たしか、飛行機がWTCに飛び込んだ翌日からだったと思います。 本格的なのが(10億株超)みずほ15万になった頃のような記憶です・・・ 売買代金は、株数でなく株価に比例するので気にしていませんでしたが・・ 虚ろですみません。

nariyuki
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 以前より、いろいろコメント頂き恐縮です。 過去データを見て判断するに、あまりにも過去の データにとらわれると、それは間違いではないか と考えまして、質問させていただきました。 さて、本日10月22日、引けねでN225が10800を下回らなければ、短期的に上向くと思っていますが、 どうお考えですか? ケイゾン、バーチャルでは勝てますが、リアルは、 難しいですね。