• ベストアンサー

ビビアンスー

ビビアンスーの現在は?この(5)6の番組にでてたような・・・。日本では活動しないのかな?後彼氏はいるのかな?一度噂になった人は最近舞妓さんと結婚しましたよね?

  • aiton
  • お礼率25% (114/450)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • freeasy
  • ベストアンサー率34% (136/397)
回答No.1

ビビアンは、今年になってガクトと噂がありましたよね? 「女性自身」か「女性セブン」か何かの雑誌でその事について取り上げられていたのを見たことがあります。

参考URL:
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/cbp61760/toku/gackt.html

その他の回答 (3)

  • Claudio
  • ベストアンサー率24% (87/361)
回答No.4

去年1月末、元SIAM SHADEのKAZUMAさんと「VIVIAN or KAZUMA」名義で『ガンダムSEED』第2期OP「Moment」を発表してから、日本ではあまり話を聞かなくなりましたね。 もしかしたらNo.3の方の言うとおり、拠点を台湾に戻したのかもしれません。

回答No.3

ビビアンは台湾に帰ってお仕事しているんですよね??もともと、台湾ではスーパーアイドルだったんですよね??ヌードにもなっていたけれど。 ブラビなどで活躍して、また人気沸騰したハズ。 今、現在は台湾でお仕事されているのでは。 また日本でも活躍してほしいですね☆

  • Liliam
  • ベストアンサー率51% (277/539)
回答No.2

いつも「ファブリカ」のCMで見かけますが、それ以外は何をしてるんでしょうね。 とてもかわいいから、もっと見たいですね。 (私もガクトと噂があったのを記憶しています。)

参考URL:
http://www.fabrica-net.com/index.html

関連するQ&A

  • 忘れられません・・。

    私は今22歳で、現在同棲している彼氏もいます。 この彼氏とは付き合って3年でゆくゆくは結婚も・・なども考えているのですが、どうしても忘れれない人がいます。 高3の時に付き合っていた彼氏で半年しか付き合っていなかったのですが今でも夢にまで出てきます。 今私は大学で関西に出てきたのですが、彼は岡山にいます。 別れた原因は、彼の気持ちが冷め始めているときに、友達から私に関するへんなうわさを聞きそれで彼が私のことを信じれなくなってそのまま別れてしまいました。 そして、私はなにもできないまま関西に出てしまいました。 最近風のうわさで彼が子供ができて結婚したうわさを聞きました。 どこか地元に戻ったら戻れるかもと思っていたのに大変ショックでした。 どうしたら忘れれますか?そしてやっぱり元には戻れないと思いますか? いいアドバイスお願いいます。

  • 転職活動へのやる気が見えない彼氏との結婚…

    3年付き合った彼氏と距離を置いています。 彼氏の転職活動のやる気が見えないためです。 彼氏は派遣会社に勤めていますが、 私との結婚を考え、転職活動をしています。 2年半前から転職活動の意思があると言っていましたが 実際に始めたのが1年半後、そこから始めましたが数社落ちました。 その後現在の仕事が忙しくなり、転職活動をすることが難しくなりました。 「仕事なら仕方ない」と見守っていましたが、友達と遊びに行ったり 友達カップルの結婚式2次会の幹事を引き受けたりしています。 「友達カップルの結婚なら仕方ない」と思いますが 彼の転職活動が決まらないと、私との結婚話が進みません。 彼氏は元々私と3年付き合ったら結婚したいと言っていましたが 今、転職先が決まっていません。 私も良い年齢なので次第に焦り、彼氏にイライラをぶつけてしまうようになりました。 最近はお互い疲れてしまい、私から「3か月距離を置こう」と言いました。 3か月あれば、転職活動に本気を出してもらえるのではないかと思ったためです。 自分から言ったものの、離れるとさみしく感じますが、元に戻ると また彼氏のやる気のなさにイライラしてしまいます。 人間的にはとても良い人で、一緒にいると安心できますが、 転職活動に対する考え方が違います。 結婚の話はよくしていたので私と結婚する意志はあるようなのですが、転職活動からは 全くそのような意思が見えません。 自分がさみしさを乗り越えるしかないのですが、本当にしんどい状況なので どうしたら良いのか人生の先輩方にアドバイスを頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 日本での在留資格について

    今年結婚を考えてる人がいます。 外国人ですが日本で知り合い(大学院に留学してました)、現在は帰国して遠距離1年です。 今年結婚予定ですが、できれば日本で仕事がしたいみたいです。 ですが日本にいないため就職活動も難しく、結婚もどちらの国でしてどこに住むかまだ決まってない状態です。(現在はちゃんと仕事してます) お聞きしたいのは、就職活動のために来日するのは短期滞在ビザでも可能なのでしょうか? 履歴書は日本に来る前に送り、面接に・・・と言われたら一度日本に来て面接しようかと思ってます。 もし日本で無事仕事がみつかれば短期滞在から在留資格の変更をしないといけないですよね? 観光ビザで入国後、結婚して配偶者等の在留資格に変更することはできますか? 一度国に帰らないといけないのでしょうか? 資格が取れるまでは仕事ができないということですよね・・・ 彼氏は英会話教師はしたくないみたいなのですが、専門の仕事に外国人が就くために何か知ってたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 結婚=しあわせですか?

    相手も居ませんが最近、結婚について考えます。現在38歳独身女性です。今まで恋愛で結婚しようと思ったり、結婚の約束までした人は2人ぐらいはいましたが、踏み込めませんでした。その後、恋愛は適当になってしまい。最近は彼氏が欲しい!の願望もあまりない・・。それより、趣味などで楽しんでいる・・。でも、これで良いのだろうか?と思うようにはなって来ました。が・・。まだ、結婚って何でするのだろうなどと思う時があります。既婚者は結婚についてどう思われますか?結婚=幸せですか?私の母は見合いをしてくれ~と顔見る度に言います。気に入らなくても、生活能力があればいいだろう!完璧な人は居ないのだ!離婚してでもいいから、一度は結婚しろ!とか・・でも、なぜそこまで結婚にこだわるのかまだ、わからないのです。

  • 舞妓さん

    男性にお聞きします。 舞妓さんについて、どのようなイメージをもっておられますか? また、もし、お付き合いしている方が「舞妓になります」と言って、 遠く離れた京都に行ってしまったら、その後もお付き合いを続けられますか? (帰ってきたら結婚するつもりで) 感情が薄れたりしないのでしょうか?

  • 結婚と恋愛は別でしょうか・・・

    大好きな彼氏がいます。 でも、今、彼と別れることを考えています。 私は23歳、彼氏も韓国人で、現在、大学生で就職活動中です。 私は今、韓国の大学に在学中で、彼氏も韓国にいます。 12月に帰国予定なのですが、その後の将来を考えると・・・。 私は彼が大好きですが、結婚は無理だと感じています。 彼は長男なので、就職後、韓国にて一生暮らすことになりますが、 私は結婚して韓国で一生暮らすというのは無理です。 日本に家族も友達もいますし。 やはり反日国ですのでいままでいやな思いもたくさんしました。 電車で、罵倒を浴びせられたり、日本人にはいろいろと大変な国です。 更に、彼の両親も、日本人はちょっと・・・という感じみたいです。 結婚したら絶対苦労するでしょうし、 でも彼のことが大好きで、、別れたくないのですが、 ただ恋愛と結婚はやはり違うと最近感じています。 私が韓国にいるのはあと2ヶ月少しです。 今、私が考えているのは、これから少しづつ心の準備(別れる準備)を して、私が帰国するときに、別れるのが・・・と思ってしまいます。 私自身の将来の幸せを考えたら、彼と別れて、 日本で新しい恋愛を見つけるのが一番幸せなのですが、、 どうしたらよいものか・・・。 日本への帰国後の遠距離恋愛も考えましたが、 結婚の可能性が薄いのに辛い遠距離恋愛をするのも・・・。。 なにかアドバイスがあればぜひよろしくお願いします・・^^

  • いわゆる外タレさん

    素朴な疑問なんですが、台湾や韓国などアジア出身のタレント、アーティストが熱いですよね。BoAとか、ビビアンスーとか..最近に始まったことではないのかもしれないですけど。。 では、なぜ日本語ペラペラなタイ人とかインドネシア(バリ)人とか東南アジア人は日本に進出していないのでしょうか? 逆に日本人が東南アジアに芸能人として受け入れられている例はあるのでしょうか?教えてください。

  • 台湾・中国などの芸能人の名前?

    日本でも活躍していたビビアンスーさんなど 台湾や中国の芸能人は英語名見たいなのがありますが、例えばビビアンさんはビビアンスー(Vivian Hsu),徐 若宣 になっていました。 台湾では・Hsu Rou Hsien とローマ字読みするみたいですが。この英語名のようなものは芸能人だけつけていて一般の人にもあるのですか? 文章うまくなくてすみませんが教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • 結婚相手に選ばれる女性

    三十代独身女です。 すぐに男性と噂になる モテる男性と噂になる 結果何にもない 二十代はそれの繰り返しでした。 なんとなーく可愛いと思われていたみたいです。 現在彼氏いません。 小さい頃からのちやほやがなくなると自分のルックスを気にしたり、女優さんみたいじゃないと結婚できないとか考えます。 仮に私が可愛いおばさんだとしたら、どんな人に結婚したいと言わせられますか? 教えてください。

  • ロザン宇治原くんと麻木久仁子さんの関係

    最近クイズ番組で両者が共演していることが多いですが 某クイズ番組で麻木さんが宇治原くんに告白したとか。 んで、宇治原くんも結婚資金ためるとか言っていたような。。。 どこまで本気なのでしょうか? もしくは宇治原くんは恋人と噂されている人がいるのでしょうか? お知りの方ご回答よろしくお願いいたします。