• ベストアンサー

C言語で

任意の連立非線形方程式を解くプログラムのソースを探しているのですが。なかなか見つかりません。 もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてもらえないでしょうか。 また、CよりもExcelなどで解く方が普通なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bonyamk
回答No.1

googleで調べると・・・いろいろでてくるのだけれども 自分は連立非線形方程式がなんなのかわからないので これがあってるのかなんともいえないorz

参考URL:
http://www.ced.is.utsunomiya-u.ac.jp/lecture/2004/prog/p1/kadai4/kadai4_2_2.html