• ベストアンサー
  • 困ってます

C言語 2次方程式を解くプログラムについて

  • 質問No.7052384
  • 閲覧数808
  • ありがとう数0
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (5/14)

 学校でC言語を使って、実数解をもつ簡単な2次方程式を解くプログラムを作れという課題がでました。まだ初心者で何をどうしたらいいかわからない状態です。簡単なプログラムを作ってくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 25% (102/404)

2次方程式の根と係数の関係を知っているでしょう ?
それを使えばいいのではないの ?
他人にプログラム作成を依頼すると色々と高くつきますよ。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 44% (4485/10086)

他カテゴリのカテゴリマスター
#include <stdio.h>
int main(void){
printf("Solutions are unnkown.¥n");
return 0;
}
これをちょっと作り直せば完成です。頑張ってね。