• 締切済み

media player の media library がおかしくなりました。

symsの回答

• syms
回答No.1

F3を押して、音楽が入っているフォルダを選択して音楽を取り込めばきれいになると思います。 駄目なら、今日からWMPの10がダウンロードできるようになりましたのでアップグレードしてみては如何でしょうか? 私は既に導入しました。

jagijagi11922000
質問者

お礼

ありがとうございます。早速、プレイヤー10ダウンロードしてみました。問題のファイルはほとんど削除できました。 でもまだ2つ消えなかったファイルがありました。