• 締切済み

CanonMaltiPassC50エラーメッセージ

会社で使用しているCanon製MaltiPassC50が廃インクパットが一杯になったため、分解・交換して動作確認したところ、「##335 プリンタヲチェック リカバリを押してください」のメッセージ。廃インク交換前に##343メッセージは解除済み(業者に教えてもらった)。 動作状況として, 1.スキャナーは動く。 2.ヘッドが動かない(通常ならヘッドクリーニングかなんかのために動くのが動かない。) どなたか、修理方法又は「ここをこんな風にチェックしてみて」を教えてください。

みんなの回答

• Youyou
回答No.1

一般人ではちょっと手に負えない故障の可能性(電気通信系統のトラブル)大です。 修理に出すか買い換えるかをご検討ください。