• 締切済み

バンクオブハワイ日本支店について教えて下さい。

どなたか知っている方教えてください。 ハワイのBank of Hawaiiで口座を開いたのですが 訳あって向こうに帰れなくなってしまいました。 日本にBank of Hawaiiの支店があると聞いたのですが 調べてもどうしてもわかりません。 どなたか知っている方がいたら教えて頂けませんで しょうか?よろしくお願い致します。

みんなの回答

• kattobi
回答No.1

BOHのホームページ(http://www.boh.com/)にはみあたらなかったのですが、 バンク・オブ・ハワイというのは赤坂に事務所かなんかがあるみたいですね。国税庁の資料に載ってました。 参考URLに載せた資料内、「バンク・オブ・ハワイ」をご参照ください。 これ以外の情報は見つけられなかったので…

参考URL:
http://www.nta.go.jp/category/pamph/gensen/pdf/2533.pdf
nanako0307
質問者

お礼

kattobi様 バンクオブハワイについて教えてくださって ありがとうございました。 お礼が遅くなってすみませんでした。 この住所を頼りに問い合わせてみます。 ありがとうございました。