• ベストアンサー

シティバンクの支店番号

大変おっちょこちょいな質問で申し訳ございません。 オンラインでシティバンクに口座を 解説したのですが、 「支店番号」は分かるのですが、 「支店名」を忘れてしまい 困っております。 だれかご存じの方がいましたらお教え下さい。 支店番号は「732」です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

シティバンクのインターネットバンキングのヘルプデスクがあります。 0120-41-0956 この番号にかけてみては?

kanage
質問者

補足

すみません。今現在旅行中で海外にいるということで 電話はかけられない状態なのです。インターネットだけは使わしてもらっているのです。