• ベストアンサー

158cm 49kg B 78 W58 H81

悩んでいるのは私の体型です。ちょこちょこストリート雑誌に載ったりしてるんですけどほかの読者モデルの人よりすごくデブです。 好きな男の人からはぽっちゃりした方がいいっていわれるけど、最近の女の子ってみんな細いですよね。私はデブなんでしょうか?サイズを見て正直にいってください。男の方の意見も伺えたらいいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#57875
noname#57875
回答No.4

多分、このサイズを見た大半の女性が「何太ってるとか言ってんの?」って切れかかってると思います(^^) ウエスト58って…かなり細いですよ。 ダイエットで不健康になっているとのことなので、これ以上無理なことはなさらないでください。 生理止まりますよ。生理が止まっていいことなんて、一つもないですからね。女性として綺麗になりたいなら特に。 健康あっての体ですよ。

GFIELD
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですよね、ホルモン異常になったから気持ち的にも不安定になってやせなきゃって意識が高まり過ぎたのかもしれません。励まされました。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • good_job
  • ベストアンサー率26% (38/143)
回答No.5

こんにちは! 体系よりも健康第一です。 内面から湧き出る女性観を・・・雑誌のおばちゃまでも自信と仕草や表現で美しく見えるものですよ・・・ 雑誌に載れる人は極わずかですから自信を持ってモデルの仕事頑張って下さいね!

GFIELD
質問者

お礼

ありがとうございます。内面を磨くように努力したいと心から思います。今は自分に自信がないけれど、いつかこんな自分を好きになれるように頑張りたいとおもいました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

リンクのページでご自分の身長と体重を入力して チェックしてみてください。 あなたのBMI値は19.63、標準は22ですからあなたは「やせ気味」です。まったく問題ありません。不要なダイエットなどしてからだを壊さないでください。

参考URL:
http://www2.health.ne.jp/check/bmi.html
GFIELD
質問者

お礼

ありがとうございます。HP役にたちました。確かにダイエットのせいで摂食障害になっているので健康面を気をつけたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yoshi170
  • ベストアンサー率36% (1071/2934)
回答No.2

それらのデータのほかに体脂肪率があるといいのですが。体脂肪率でだいぶ見た目が違いますから。 健康を保ちつつ、女性が一番キレイに見える体重を「美容体重」と呼ぶそうです。 {身長(m)×身長(m)}×19.5の式で算出できます。身長158cmの場合48.7kgということになります。 提示されているデータを見る限り、美容体重ジャストといったところです。それ以上無理にやせると不健康そうに見えてしまいますよ。

GFIELD
質問者

お礼

ありがとうございます。ちなみに私の体脂肪率は19.7くらいです。無理なダイエットで不健康になっているので健康面を気をつけます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • siteuma
  • ベストアンサー率28% (77/271)
回答No.1

十分に痩せていると思いますが? もうちょっと太ってもいいくらいかも。

参考URL:
http://www.e-na.co.jp/passage/chek/
GFIELD
質問者

お礼

ありがとうございます。HP簡単でわかりやすかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 身長154cm、体重60kgの女ってどう思いますか?

    なるべく男性の方のご意見にお聞きしたいです>< 私は、年齢30歳。身長154cm、体重60kgです。見るからに太ってます。でも、体型なのか、森三中の村上さんみたいな感じではありません。6年ほど前までは、49kgぐらいでしたが、色々あったり年齢的なこともあったりで、どんどん太り続けてしまい、冒頭のような体重になってしまいました。49kgの時は、ガリガリでこそないですが、どちらかといえば細身でした。男の人って、なんだかんだ言って細~い女性が一般的に好きだと思いますが、「見た目なんて関係ないよ!」という男性は、いないのでしょうか? 男性って正直なところ、女性の体型ってどのぐらいこだわっているんでしょうかね・・・??

  • 160cm50kg、ぽっちゃり扱いされるのが辛い

    22歳女性、身長160cm、体重50kg、スリーサイズは82、61、88のE70です いろんな人にぽっちゃりと呼ばれて辛いです。 たまに「もっと痩せたら?」とも言われます。 具体的には 「俺ぽっちゃり好きなんだよねーだから今のままでいいと思うよ」 「ぽっちゃりしてるくらいが可愛いんだよ」 などです 出会って数週間の人にも普通に言われるので どんだけデブに見えるんだとかなり落ち込みます 皆様は、どんな気持ちで他人のことを「ぽっちゃり」っていいますか? 言ってる本人は失礼だと思わないんでしょうか・・・。

  • 156cm57kgのデブ女です。

    156cm57kgのデブ女です。 BMI22が標準に対して23程あります。 出っ尻でお腹は胃が出ていてもう壊滅的な体型です。 最近WEGOのスカートを試着したところフリーサイズでもはやボンレスハムじょうたいになりました。親には一緒に歩きたくないとまで言われています。 ダイエットを決意しました。 でも何から始めていいかもよく分からないです。 今は年末ですし、1月には新大久保など食べ物食べ物です。どうすれば良いでしょうか?

  • 雑誌のモデル

    Ray・CanCan・ViViなどで仕事をされているモデルになりたいと思っています。雑誌のモデルさんは読者に近い存在としてという点を考慮して採用していますか?私は175cm靴のサイズが26,5cmあります。 このような体型は雑誌では採用することは少ないでしょうか?また、175cmだと雑誌モデルとしての体重は何キロぐらいがベストでしょうか?ちなみに現在55キロです。

  • 読者モデル・・・

    雑誌で活躍している読者モデルって、どうゆう人が選ばれているのでしょうか・・・('_'?) いつも雑誌を見ながら不思議に感じていました。 確かにかわいくて、きれいで、スタイル抜群で、ファッションセンスがいい人も中にはいますが、どう見ても外見は普通で、服装のセンスもいまいち(ただブランドのバッグや、服を着ているだけ…。)で、どこにでもいそうな女の子もいます。 親がお金持ちでブランド品をいっぱい持っているだけで、読者モデルになっている子が多い気がします。 みなさんはどう思いますか???

  • ギャルの体型☆

    ギャルファッションが綺麗に着こなせる体型・BIMを教えてください! ギャル雑誌の読者モデルはもちろん、 109のショップ店員さんも細い方ばかり。 自分に合った体型が一番とは思うのですが、 憧れているので知りたいです。

  • 地方で全国紙モデルをしたい

    はじめまして。 私は大学生の女の子です。福岡に住んでいるのですが、全国誌のGAL系雑誌の読者モデルなどをやりたいと真剣に思っています。 雑誌の最後のほうにエントリーシートみたいなのがあるのですが、福岡に住んでいて採用してくれる、ということはあるのでしょうか? やはり関東らへんでないと厳しいのでしょうか? いろんな人の意見をお聞きしたいです。 ご回答よろしくおねがいします。

  • メンズの読者モデルについて

    読者モデルをしてみたい19歳の男です。 チョキチョキという雑誌が大好きで、以前から読者モデルになりたいと憧れています。 ただ、読者モデルの人は二重まぶたの方が多いように思えます(僕は一重まぶたなのです…) 読者モデルになるということは狭き門だと十分に理解しておりますが、容姿の良し悪しの他にも「こういった特徴の顔立ちが採用されやすい」「身長は何cm以上あるとよい」などの情報があれば教えていただけたらと思います。 夢見人みたいな質問で不快でしたらごめんなさい。

  • モデルになりたい!何kg落とせば?

    現在中学2年生の女子です☆ 2月にある雑誌(ピチレモン、ニコラなど)の読者モデルオーディションに応募してみようと思っています(*‥*) 現在身長155cm、体重が49kgです;このままじゃモデルさんに合格するわけがありません(涙)。 そこで、皆さんに質問があります。 1.雑誌のモデルさんになるには、何kg落とせばいいでしょうか?(私は7kgくらいかな。。と思うのですが…) 2.そのために今から2月までに私に出来ることを教えて下さい! ちなみに、今の運動は登下校の往復約2kmを歩くだけです^_^; ご飯はきっちり3食、おやつは200キロカロリー前後食べます(昨日はカントリーマアム3個食べました)。 週末にはスタバのお菓子やアイスクリーム、ケーキなど、何か大きなおやつを1~2個は食べてしまいます; 運動する時間は作れます!こんな私に何方かアドバイス下さい!!

  • モデルになりたいです。

    このカテゴリでいいのか分かりませんが、 私は昔から雑誌に出ているモデルさんに憧れていました。 無理だと思っていましたが、やってみたいとゆう気持ちが最近強くなり、応募をしようか迷っています。 そのためにダイエットをして、146cm35kgまで落としました。 そこで質問です。 読者モデルとモデルは同じ意味ですか? もし違うなら読者モデルとはなんですか? よく雑誌に読者モデルのなになにちゃんみないな自己紹介がありますが、理解できません。 それとモデルになるためには、どうやって応募すればいいですか? 身長が低い私はモデルになれるでしょうか? 香水とかの広告?イメージモデルとゆうんでしょうか? そうゆうのもしてみたいです。 分からないことばかりなのでよろしくお願いします。 ちなみに、好きなモデルさんは、西もなかさん・田中里奈さん・AMOさんなどです。 あと海外のモデルさんを好んでいます。 おすすめや、皆さんがいつも読んでる雑誌や好きな雑誌なども教えて頂けたら嬉しいです。

つくれる家系図 - 質問内容
このQ&Aのポイント
  • つくれる家系図での問題について質問します。
  • 購入製品やパソコンのOSに関する情報を提供し、家系図の表示に関する問題が発生していることを伝えています。
  • 人物の重複表示や削除できない問題、不要なコメントの表示や削除できない問題が起きており、解決方法を求めています。
回答を見る