• ベストアンサー

WORM.MABUTU.A(I'm in love)のウイルスを受信したら…

kazu333の回答

• kazu333
回答No.1

WORM_MABUTU.Aのことは、トレンドマイクロのHPに詳しく書いてありますよ。 他にもありますけどね。 ウイルスバスタをお使いなら、こういうときはまずそのサイトを見ることが手っ取り早いです。 対処方法も書いてありますから、その通りにやってください。

参考URL:
http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/default5.asp?VName=WORM_MABUTU.A
balancedneko
質問者

お礼

ありがとうございます! こんなに早く答えが返ってくるとは思いませんでした。どうもですm(__)m