• ベストアンサー

ファスナーの無いバックってどうかな

yuka_kayuの回答

• yuka_kayu
回答No.1

確かに中身が見えないバックを選んだ方が無難なのは無難ですよね。 中身が見える事もないし、スラレル心配もないし、落し物をする心配もありません。 でもそれならお洒落はできません! なので、私がよくとる方法はカバンの上にハンカチやミニタオルを置いて中を見えないようする事です。 出し入れは多少、メンドクサイですが、中が見えるよりかはいいし、ちょっとはお洒落な感じだと思いますが…。