• ベストアンサー

NetTransportの DLに不具合があります。二重拡張子&シャットダウンメッセージなど

kazu333の回答

• kazu333
回答No.2

Net Transportは使ったことがありませんが、DLLしたファイルに.nv!が付くのは、Net Transportが付けているのでしょうから仕方ないですね。 おまけにNet Transportのサイトもなくなっているみたいですし ストリーミングで流している動画を保存するということは、著作権上問題ないのでしょうか? これも個人使用の範囲だったらいいのかな?

cafedaum
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。サイトがなくなっているんですか?これから調べてみます。 著作権については、動画を作成、掲示している方がリンクフリーにしているものをDLLするようにしています。また、個人の趣味の範囲ですので公式のどこそこからもってきた…というものではないです(^^;

cafedaum
質問者

補足

オフィシャルサイトはまだあるようなのですが http://www.xi-soft.com/download.htm