• ベストアンサー

Visual C++ で自動半角スペース入力がしたい(改)

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1046000 こちらの質問の回答を受けまして、改めて質問させていただきます。 どなたか、このような(Visual C++で演算子の前後などに自動でスペースを入力するような)動作をするVisual Studioのプラグインをご存知ないでしょうか。 もしありましたら、教えてください。お願いします。

  • DZmas
  • お礼率91% (22/24)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sha-girl
  • ベストアンサー率52% (430/816)
回答No.1

そういうマクロを組めば良いのでは? ただそのマクロが エンターキー(改行)と連動できるかどうかは分かりません。 改行の前にF1キーを押すなり1アクション必要にはなるとは 思いますが。

関連するQ&A

  • Visual C++ で自動半角スペース入力がしたい

    いままでVisual Basicを使っていたのですが、最近Visual C++を使いはじめて困ったことがあります。 VBでは、 x=1 と入力して改行すると、自動で x = 1 と半角スペースを入れてくれるのですが、Visual C++では入れてくれません。 ()の中や、+ * の前後にはできれば自動で半角スペースを入れたいのですが、Visual C++ではできないのでしょうか? どなたか詳しい方、方法がありましたら教えてください。お願いします。

  • スペースキーで空白の入力の件でもう一度

    有り難うございます。さっそくですが、ツール・・・オプション・・・表示で編集記号の表示欄のスペースにチェックは入っていません。それなのに、□がでます。何故でしょうか?どのようにしたら、消えますか。 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=432907

  • エクセルの設定方法(自動入力?)

    以下の質問をしてそれは解決しました。そこから一歩進んで行いたいことが出来ません。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2140441 上記の設定を行い、雛形に入力をすると設定したセルに同じ内容が反映されます。 何も入力をしなかったときターゲットになるセルに「0」「ナシ」「-」など任意の文字を表示したいのですがうまくいきません。また、同じ条件で、スペースを入力することによりターゲットのセルを空白にすることも行いたいと思います。 どうかよろしくお願いします。

  • アップデートしたらMSNメッセンジャーに接続できなくなりました。

    質問はタイトルの通りです。 過去ログに、ほぼまったく同じ質問をされた方がいましたが回答がこないみたいなので質問させていただきました。 その質問↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1543243 また別の質問でノートンの設定が・・・というのがありましたが調べたところ許可、もしくは自動となっていました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1548448

  • Outlook2000でBCC自動入力機能はありますか?

    タイトルの通り、 送信者にAというメールアドレスを入力した時、 自動的にBCCに自分のメールアドレスが入るように 設定をすることは可能でしょうか? 条件指定が出来ないのであれば、 自分が送る全てのメール(新規だけでなく、返信も)の BCCに自動的に自分のメールアドレスを入るように しておくことは可能でしょうか? (ちなみに、今後、Outlook2003にメーラーを変えると思いますので、2003でもけっこうです。) 過去ログを見たところ、OEでは無理なようです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1062222 どうぞよろしくお願いいたします。

  • Excelで自動的に曜日を入力する。その2

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=629368で質問した者です。 みなさん回答ありがとうございました。 A1に「月」と入力すると A2~A31までに曜日が一発で出てくる方法はわかりました。 しか~し!! 採用したarukamunさんの方式だと A1に「月」と入力する前からA2~A31には 文字が入っちゃってますよね? A1~A31にはあたかも何も入力されていないようになっていて(見た目は空白セル) A1に「月」と入力すると「ザッ!!」っと A2~A31に文字が出てくるようにはできませんか? そんなことは無理ですか?

  • ソフトのプラグイン

    市販ソフトやフリーソフトのプラグインとは何ですか? 参考ページ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1638214

  • 恋愛依存症とは???

    こんにちは!! いつもお世話になってます。。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=629254 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=630879 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=633725 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=644351 ↑↑↑↑↑ 今まで質問してきたものですが これを見て私は恋愛依存症だと思いますか?? 自分でもそうなのかな??と思ったりしますが どうなんでしょう?? そしてどうしたら恋愛依存症から立ち直ることが できますか?? やっぱり趣味とか見つけたり仕事に打ち込んだりするのが一番なんでしょうか?? 私は、今の彼のことで悩んでいますが、 なんとか立ち直りたいんです!! 今の自分がいやでいやで堪らないんです。。 彼だけのことを考えている自分が情けないんです。。 恋愛依存症になったことがある方、そうでなくても構いませんが何かいい方法はないでしょうか?? よろしくお願いします!!

  • RedHat 9.0 でCGIが動いたのですが・・・

     再度、不満というよりも、不便なことが起きました・・・(爆  CGIは、「dos2unix」のコマンドを使うことによって解決したのですが、友人にスペースをあげているためにわざわざコマンドをするのは・・・  ということで、dos2unixをやらなくてもいい方法(スクリプト等??)はないでしょうか?  よろしくお願いします・・・。 参考になる・・・かな? 過去の質問 Red Hat Linux 9.0 でWebを公開したのですが・・・ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=614762 Red Hat Linux 9.0 でWebを公開したのですが・・・Pert.2 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=617184 Red Hat Linux 9.0 でWebを公開したのですが・・・Pert.3 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=618685 Red Hat Linux 9.0 でWebを公開したのですが・・・Pert.4 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=630574

  • 昨日のテレビ朝日で何が

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1053341 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1053390 等質問があるのですが、23日の7~9時どらえもんの枠で何かあったのですか? ただ単に地震で番組が潰れたというだけのことでしょうか?

専門家に質問してみよう