• ベストアンサー

スペースキーで空白の入力の件でもう一度

有り難うございます。さっそくですが、ツール・・・オプション・・・表示で編集記号の表示欄のスペースにチェックは入っていません。それなのに、□がでます。何故でしょうか?どのようにしたら、消えますか。 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=432907

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5033
noname#5033
回答No.2

標準ツールバーと言うものがります。その中の左曲がり右曲がりの矢印があると思います。編集記号の表示、非表示と言うものです。そのボタンが多分押されている状態だと思います。それを押して解除してみてください。 ズームボックス(100%)とか書いてある左隣りあたりかな? 書式設定ツールバーと標準ツールバーが並んでいるともしかして隠れているかもしれません。全部表示できるように、上下に並べるとわかりやすいかもしれません。 先ほどの投稿を見て安心していましたが、気になって又見たら出ないと言っていたので、今回は投稿しました。

himadinn
質問者

お礼

有り難うございました。早速、練習してみました。よく判りました。

その他の回答 (1)

  • guigal
  • ベストアンサー率37% (45/120)
回答No.1

編集記号の表示のところで「すべて」のところにもチェックは 入ってませんか?

himadinn
質問者

お礼

有り難うございました。なにぶんにも、初心者なのでよく判りませんでした。以後気をつけます。

関連するQ&A

  • 続ファイルのアップの仕方

    ホームページビルダーを買えばサーバースペースをくれるということですか? 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=429990

  • さっきの√質問の間違ってました。もう一度おねがい!!

    (1/(√3+1))+(1/(√3-1))= ?? まだわかりません。お願いします。 関連URL: http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=397874

  • スペースの編集記号の表示が解除できない

    マイクロソフトWord2000を使用しています。 人からもらったWordのファイルにてスペースが□で表示されていたため、ツール-オプション-表示-編集記号の表示のスペースのチェックボックスを確認しましたがチェックが入っていません。また、一度チェックを入れて解除するなどいくつかの方法でチャレンジしましたが、それでもだめです。ほかに編集記号の表示を解除する方法はありませんか?どなたか教えてください。

  • 再度お聞きします

    サウンドのプロバデイーのボリュームコントロールをタスクバーに表示する。 この欄が灰色になっていて、チェックはついているのですがコントロールが出来ません。再度教えてください。 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=120882

  • Mr,Children(もう一度お願いします)

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2390083 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1701933 では聞きます。 ミスチルの中で一番好きな曲は何ですか? ちなみに私は「口笛」です。

  • 続き3

    でも、次の週以降、毎週会うんです。 (言葉一つ交わさないのですが・・・) 結婚相手候補も見つかって約束に婚姻届もかいてもらったりしました。 でも、忘れられないんです。 (あきらめなきゃいけないのも分かっているのに・・・) それでずっと悩んでいたら、『その人を殺して自分も死ぬ』っていう考えが浮かんできて頭から消えないんです。 私は一体どうしたらいいんですか? ここまで読んでいただいてありがとうございます。 できればどうすればいいか教えてください 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=305268 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=305269

  • 何でこんな表示に?

    下記の質問なんでこんな表示になっちゃったんでしょう? 解答欄が長いのは参考URLが長い性だと思うのですが、質問者、回答者の名前の欄が長いのがわかりません。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=573331

  • 入力時のスペースマークを消すには

    Word2007で文字入力時に出ているスペースマーク(■)を消すには通常、オプションから表示へ行き、常に表示する編集記号からチェックを外せばよいと思います。 しかし、既にこれらは外れておりますがダメなんです。一旦、電源を切ったりもしていますが、ダメです。元々、なかったものがある時に急に出てきたのも不可解なのですが。 よろしくお願いいたします。

  • 動物が好きな方、 教えて下さい........心配です!!(その2)

    こんにちは すいません、URL間違えていました。 冷やかしではないので、アドバイスやご助言を頂けたら、とても助かります。 URLです <今度は間違えないようにしますので(^^ゞ)> http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1665435 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1667874 皆さんのご意見をお聞かせ願えないでしょうか。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
  • Visual C++ で自動半角スペース入力がしたい(改)

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1046000 こちらの質問の回答を受けまして、改めて質問させていただきます。 どなたか、このような(Visual C++で演算子の前後などに自動でスペースを入力するような)動作をするVisual Studioのプラグインをご存知ないでしょうか。 もしありましたら、教えてください。お願いします。

専門家に質問してみよう