• ベストアンサー

この女優さん知ってますか?

カナダ映画「Better Than Chocolate」に出演していたKaryn Dwyerについて知りたいです。日本語でのサイトがあると良いのですが読み方が分からず検索できません。知ってる方いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • love_neko
回答No.3

はじめまして。 日本のファンサイトは無いみたいですね。 残念です。 ヤフーカナダで検索したら以下のファンサイトがありましたよ! http://www.karyndwyer.org/news.php ではではまた!

参考URL:
http://www.karyndwyer.org/news.php
kamekyo
質問者

お礼

回答ありがとうございます!早速チェックしてみます

その他の回答 (2)

• yachan4480
回答No.2
kamekyo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• zentaro
回答No.1

キャリン (またはカリン)・ドワイアー と読むようですが、日本語ファンサイトは 見つかりません…。

kamekyo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。