• ベストアンサー

@映像館の印刷の仕方

パソコンはインターネットを見る、メールする、デジカメの写真をプリントアウトする…くらいしかできません。 明日は主人の誕生日なので、パソコンのメニューの中の@映像館で子どもたちや家族の写真を使って壁紙を作りました。 パソコンの壁紙は出来たので印刷してプレゼントしたいのですが、@映像館で作った壁紙のファイルがどこにあるかわからず、印刷出来ません…。 どうやったらできるかご存知の方教えてください。

• star7
  • お礼率92% (164/178)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k2675
回答No.1

こんにちは。 (1) 「マイドキュメント」の中の「マイピクチャ」の中に  「@映像館」のフォルダがありますが、この中に保存されていませんか?  通常、保存先を変更しない限り、ここに保存されます。 (2) 見つからない場合には、@映像館のアプリを起動して、  右上の「ヘルプ」→「保存したカレンダーや名刺が見つからない」  で検索する事が出来ますよ。 ご参考までに。

star7
質問者

お礼

ありがとうございました!! 大変助かりました!!