• 締切済み

ビデオカメラ映像のJPEG変換

「ImageMixer3SE Ver6」にて、ビデオカメラで撮影した映像ファイルをパソコンに取り込みました。 その映像ファイルのある瞬間をJPEGファイルとすることは可能でしょうか? 要は写真として印刷したいのです。 よろしくお願い致します。

• sk2004
  • お礼率38% (127/333)

みんなの回答

• pluto1991
回答No.1

大概のムービープレーヤー(GOMプレーヤーとか)はメニューの中に「静止画保存」のメニューがありますよ。 好きな位置でポーズしておいて、静止画を取ることができます。

sk2004
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 ImageMixer3SE Ver6にて「静止画保存」する方法を知りたいのです。 よろしくお願い致します。