• 締切済み

ビデオカメラで撮った映像から写真にすることできますか

ビデオカメラ撮影した映像から写真にすることってできるのでしょうか?

みんなの回答

• tomban
回答No.2

どのようなタイプのビデオカメラかで方法が大きく違ってきますが、出来ない事はありません。 ただし、画質的にはお世辞にも良いものにはならない事は知っておいてください。

noname#166310
noname#166310
回答No.1

できることはできますが、画素が低いので、ほんとうに小さな写真にしかなりません。

xfm33437
質問者

補足

回答ありがとうございます。プリントアウトしてくれる店舗とかにお願いできるのでしょうか?