• ベストアンサー

伊豆で「サンロ-ド?」、、、

伊豆でペットOKのサンロ-ドというペンションを探しているのですが、、  HPが見つからず、 わかる方教えて下さい。 今年のクリスマスに泊まろうとおもっているのですが、もしそのホテルに泊まられた方いらっしゃいましたらどんな感じだったか教えて下さい。 今のところ大人4名、犬2匹で行くつもりです。できれば洋室にとまりたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mame3
回答No.3

こんにちは。  去年に二回泊まりに行きました。犬は凶暴とか問題がなければノーリードで宿内過ごすことが可能です。 夕食ももちろん一緒に食べることも出来ます。  私達は気軽に気を使わず過ごせましたし、スタッフの方々もよい人たちばかりなのでゆっくり過ごすことが出来ました。  洋室は2人しか泊まれないので大人4名同じ部屋がいいとなると和室になると思います。 ただ、なんでもそうなのですが人それぞれという事なので私達はよかったという感じでしょうか?

参考URL:
http://www.mmjp.or.jp/echobridal/sunroad.htm

その他の回答 (2)

noname#19193
noname#19193
回答No.2

伊豆高原のサンロードでしょうか。 今月末に犬連れで宿泊する予定です。 HPは次のアドレスです。 http://www.mmjp.or.jp/echobridal/sunroad.htm

• petunia
回答No.1

プチホテル・サンロードのことでしょうか? それならば、下記のページが参考になると思います。 ページ内に、宿泊された方の感想が読めるところがあります。 また、下のほうに、HPへのリンクがあります。

参考URL:
http://www.petyado.com/yado-s/23shizuoka/23018.html