• ベストアンサー

伊豆で「サンロ-ド?」、、、

伊豆でペットOKのサンロ-ドというペンションを探しているのですが、、  HPが見つからず、 わかる方教えて下さい。 今年のクリスマスに泊まろうとおもっているのですが、もしそのホテルに泊まられた方いらっしゃいましたらどんな感じだったか教えて下さい。 今のところ大人4名、犬2匹で行くつもりです。できれば洋室にとまりたいと思っています。

  • 回答数3
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mame3
  • ベストアンサー率41% (75/182)
回答No.3

こんにちは。  去年に二回泊まりに行きました。犬は凶暴とか問題がなければノーリードで宿内過ごすことが可能です。 夕食ももちろん一緒に食べることも出来ます。  私達は気軽に気を使わず過ごせましたし、スタッフの方々もよい人たちばかりなのでゆっくり過ごすことが出来ました。  洋室は2人しか泊まれないので大人4名同じ部屋がいいとなると和室になると思います。 ただ、なんでもそうなのですが人それぞれという事なので私達はよかったという感じでしょうか?

参考URL:
http://www.mmjp.or.jp/echobridal/sunroad.htm

その他の回答 (2)

noname#19193
noname#19193
回答No.2

伊豆高原のサンロードでしょうか。 今月末に犬連れで宿泊する予定です。 HPは次のアドレスです。 http://www.mmjp.or.jp/echobridal/sunroad.htm

  • petunia
  • ベストアンサー率38% (455/1197)
回答No.1

プチホテル・サンロードのことでしょうか? それならば、下記のページが参考になると思います。 ページ内に、宿泊された方の感想が読めるところがあります。 また、下のほうに、HPへのリンクがあります。

参考URL:
http://www.petyado.com/yado-s/23shizuoka/23018.html

関連するQ&A

  • 伊豆高原のペンション

    ペンションに宿泊したことがないのですが この夏休みに行って見たいと思っています 検索してみたら 今からでも意外と予約があいているペンションがたくさんあって、悩んでしまいました 伊豆高原に行かれた方で、ここはステキだったとお勧めがありましたら教えて下さい 希望としては、 洋室、お風呂付、お料理デザート自慢(洋食)で ゆっくり出来れば良いのですが 宜しくお願いします。

  • 伊豆でペットとお勧めな場所教えて下さい。

    来月12月のクリスマスあたりに犬2匹と大人4人で伊豆にいきます。 そのあたりは外もさむいのでもし雨でもふったらどうしようかと思っています。 以前ペット同伴で大室山、城ヶ崎海岸などいきました。 晴れててお勧めな所、あとまんがいち雨降っても安心して遊べるというかペットといっしょでも大丈夫なところありましたら教えて下さい。 あと、ペット同伴で入れておいしい食事が出来るところありましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
  • 伊豆で愛犬と泊まれる所!

    10月に愛犬(小型犬2人)連れて、伊豆に旅行に行こうと思っています! そこで、人数も多いのでホテルやペンションでなく 貸し別荘かコンドミニアムに泊まろうとしているのですが 初めてなのでどこがいいのか分かりません・・。 伊豆で貸し別荘などに泊まったことのある方 おすすめのところなどありまあしたら是非教えて下さい!! よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • ワンちゃん同伴のお勧めの旅行

    そろそろ、犬も一緒に旅行をしたいとかんがえているのですが、、 (Mダックス メス2歳) そこでお勧めのペンション、旅館、ホテルなどありましたら教えて下さい。 過去に伊豆にいきました。そこのペンションもよかったのですが、まわりに犬OKの遊び場があり、(ドックランみたいなところに行きました)とてもよかったです。 どなたかここのホテルがよかった、ここの遊び場がよかったなどありましたら教えて下さい。 欲を言えば温泉がいいです。 ちなみに住まいは東京です。 (犬の友達夫婦も行きます。計2組)

    • ベストアンサー
  • 淡路島で泊まれる所

    淡路島でペット宿泊可の宿を探してます。 何件か見つけたのですが、実際に泊まられた事がある方にアドバイスを頂ければ嬉しいです。 どこかいい場所ありますか?? 人数は大人4名、犬2匹(シーズー、コーギー)です。 宿のタイプはペンションやコテージみたいなのがいいです。ホテルは嫌です。 又、近くにペット可の遊べる施設もあれば教えて下さい。

    • ベストアンサー
  • 伊豆半島で星のきれいな場所とは?

    こんばんは。 伊豆に旅行する予定です。昼は観光地を巡り、夜は「天体観測」という感じで、どちらかといえば「天体観測」がメインです。 天文雑誌によると南伊豆がよいそうですが、伊豆高原も気になります。 できれば、ペンションに泊まり、ゆっくり星を見て帰りたいのですが、天体観測にぴったりの場所(地域、ペンション、ホテルなど)ってありますか。 ご存知の方、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 伊豆・房総で、海鮮料理のうまい宿

    伊豆・房総あたりで、宿探しです。予算大人1泊13000円以内。 1・料理がうまい 2・伊勢えびも食べたい(オプション料理でも可) 3・大人3/小学生3/幼児1、合計7人が一部屋でOK 4・旅館・民宿・ペンション、宿の形態はなんでもいいです。 お勧め宿、ありましたらよろしくお願いします

  • 伊豆で部屋に露天風呂付きの宿を必死で探しています。

    父が突然「9月中の土曜日に泊まりで伊豆の温泉に行こう」 と言い出し、そんなことを言うような父ではないので この機会に行っておきたいと思い必死に探しましたが なかなか条件に当てはまる宿泊施設が見当たりません。 下記の条件に当てはまる宿(ホテル)をご存じに方は 是非教えて下さい!! (1)乳児(1歳)OK (2)1名¥25000以内(大人5名、乳児1名) (3)部屋に露天風呂が付いている (4)外観・部屋などがキレイ (2)がかなりポイントになっています。 自分で言うのもなんですが、¥25000だと中途半端な 金額のようです。しかし、父が出してくれる手前 増額してとは言えませんでした。 (4)は掃除が行き届いているのはもちろんですが 希望としては思いっきり和室・思いっきり洋室ではなく モダン和室や和洋室のような雰囲気が好みのようです。 開放感がある感じですとなおいいです。 伊豆でしたら伊豆高原、中伊豆などどこでも構いません。 とても無謀な質問かもしれませんが 私だけの検索ですとすでに限界ですので ヒントだけでもいただけたらと思います。 よろしくお願い致します。

  • 伊豆旅行!

    8月31日に彼女には内緒で(サプライズとして)、彼女と泊まりで伊豆に旅行に行こうと思っています。 色々探してみたのですが、なかなか探すのが難しくて質問してみました。 予算⇒0円~12000円程度(一泊二食、夏季料金でこの値段だとBEST) 場所⇒伊豆のできれば神奈川寄り。熱海、伊東など。 立地⇒できれば近くに海。遊ぶところもあればベストだけど、なければないでOK。 宿 ⇒ホテルや、旅館みたいなところではなくて、ペンションなどがいい。 食事⇒夕食は、和食。美味しい海の幸がいい。朝食は、和でも洋でもOK。 温泉⇒彼女と二人きりで入れる、貸切露天風呂がいい。 わがままな条件ですが、どこかにいいところないでしょうか? 一つ、二つ条件に合わなくても結構です。 いい所があれば、すぐにでも予約入れたいと思ってます。(すぐに満室になりそうなので) 色々教えて下さい!お願いします!!

  • 伊豆で犬と泊まれるホテル

    今度、家族で伊豆(伊東)に泊まりに行きたいと思ってます。 家には、シーズーがいるので、その子も連れて行きたいのですが、 調べても、よくあるのがペンション等、 小さい所が多いです。 あと、あっても、犬舎に入れないとダメとかでした。 今回の旅行の目的は、両親に温泉のあるホテルで、 普段とは違う休日を、のんびり過ごしてもらう事なので、 普通に旅行に行くような、 ちゃんと、犬と一緒の部屋で泊まれるホテル (旅館でも可)が良いのです。 どこか良い所はありませんか? 尚、そのシーズーは、普通に抱っこ出来る大きさで、 滅多に鳴きません。 おトイレのしつけも完璧で、 以前、他所に泊まりに行った時も、トイレ以外の所はしませんでした。 お答えよろしくお願いします。