• ベストアンサー

素人のDVDレコーダー購入にアドバイスを..

simenoの回答

• simeno
回答No.2

下記URLでかなり詳しく説明してくださっている方がいらっしゃいます。 いろいろなURLも載っているので参考にしてみたらいかがでしょう? ・細かく編集するのを目的としているなら、東芝 ・撮ったらそのまま保存なら ソニー ・簡単に編集(CMカットやいらないところだけカット)して保存なら パナソニック 他のメーカーは詳しくないのでごめんなさい。 ちなみに私は、簡単編集だけでいいのでパナソニックを使用しています。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1022743
pekochanno1
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 メーカーによって主要機能がまちまちなので迷ってしまいます。参考にさせていただきます。