• 締切済み

これから買いたいDVDについて

これから買うなら地上波デジタル対応がよいと思いますが どこのメーカーのどの機種がお勧めでしょうか? 自分は、パイオニアがいいかなと思うのですが、地上波デジタル対応してないし、迷っています よろしく御願いします

みんなの回答

回答No.2

パイオニアの地デジチューナはどうか解りませんが、地アナチューナは最悪です。 少なくてもパイオニアはおすすめしません。

okprin
質問者

お礼

パイオニアはダメですか。 ありがとうございました

• gorgom
回答No.1

保存にあまりこだわらないで、長時間モードでの画質と使い勝手を優先ならPanasonicで。  使い勝手を捨てて、高画質モードでの保存を優先なら東芝で。 http://diga.jp/ http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/

okprin
質問者

お礼

早速のアドナイスをありがとうございます 選択に迷っています 参考にさせていただきます