• ベストアンサー

ドーナツ、円形を書くフリーソフト

ドーナツ、円形を書きたいです。 (半径設定をできると良いです) どんなソフトが書きやすいですか? フリーソフトが有れば、教えてください! お願いします。 (OSはwinXPです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • demio
回答No.1

CADソフトで寸法も正確にかけます フリーではJW_CADが有名です

参考URL:
http://www.jwcad.net/
2003saki
質問者

お礼

ありがとうございます。