さんま の出ていたドラマ

さんま の出ていた日テレかTSBのドラマのタイトルが思い出せなく気になっています。  オープニング曲は、「二人は...

Swordline さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2004/10/15 10:54
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
Swordline

ドラマの内容までは知りませんが。
日本テレビのドラマ「恋も2度目なら」ですね。
1995年放映で、他には佐藤浩市、浅田美代子といったメンバーが出演していたようです。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。