• ベストアンサー

英語圏でもドラマの「オープニング」と言いますか?

英語圏でもドラマの「オープニング」や「エンディング」と言いますか? アバンタイトルやエピローグブリッジではない、主題歌やエンドロールが流れる部分です。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KappNets
回答No.1

drama opening, drama ending というフレーズはあります。

ggenelove
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 フレーズが正しい言い方なのですね。 参考になりました。