• ベストアンサー

ZZR-1100用に付けたキャリアの写真が載ってるサイト

LUMINOQの回答

• LUMINOQ
回答No.2

>見つかるとは思っていなかったので驚きです、ありがとうございました(^_^)。 >どなたか2万円以内(^_^;)での商品ありましたら、教えて下さい。 今ヤフオクで検索したらご希望のものかはわかりませんが3000円で出品されてましたよ~ 特に新品中古にこだわりがなければヤフオクもいいのでは?

参考URL:
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n8333944