• ベストアンサー

ハロウィンな感じの音楽

高校文化祭でハロウィンの催し物をします。 その時流すハロウィン的な音楽を探しています。 いい曲ご存知のかた、教えていただけませんか?

noname#8220
noname#8220

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Ren-Ks
  • ベストアンサー率44% (580/1305)
回答No.1

月並みですが、「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」のサウンドトラックから「ハロウィーン・タウンへようこそ」を。 "This is Halloween, This is Halloween..."のコーラスが印象的なので、ハロウィンの幕開けにはぴったりです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00004WZO0/250-5783317-8784248
noname#8220
質問者

お礼

ありがとうございます。 試聴できない・・・と思ったらORIGINAL MOTIONのほうで聴けました。 日本語バージョンのビデオは持っているのですが、迫力が全然違いますね。 助かりました。

その他の回答 (1)

  • sophia35
  • ベストアンサー率54% (638/1164)
回答No.2

こんばんは。 子供のハロウィン用に私も買ったのですが、「Kidz Bop Halloween」なんかどうですか?下記サイトから全曲試聴できますよ。 個人的には「This Is Halloween」が好きです♪ ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002KQNV8/qid%3D1097765992/249-9710787-6603501
noname#8220
質問者

お礼

ありがとうございます。 Addams Familyを計画していたのですが、これならいろいろ入っていていいですね。 助かりました。

関連するQ&A

  • ハロウィンについて

    ハロウィンについて ハロウィンの歴史やハロウィンについてのケルト文化など詳しく載っている本や、雑誌を探しています。どうしてハロウィンはケルト文化なのかが詳しく載っている本がいいです。 多少、字が多いのは大丈夫なので、お勧めの本や、参考になりそうな本があれば教えていただきたいです。お願いします。

  • ハロウィンの季節に流れている音楽を教えて下さい。

    ハロウィンの時期やホーンテッドマンションで 流れている様な音楽を探しています。 こちらMacなのですが、試聴が出来るサイトがあれば幸いです。 おすすめ等ございましたら、教えて頂きたいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • LOFTのハロウィーンのPV

    先日、池袋サンシャインの中のロフトに買い物に行きました。 ハロウィンの飾り付けがされていて素敵だったのですが その中にロフトのオリジナル映像って注意書きされたPVの様なものが テレビに繰り返し映されていたのですが、息子(4歳)がそれを非常に気に入り、延々と1時間そこから動かなくなってしまいました。 オレンジ色の背景に影絵でハロウィン装束の女の子が動く画像でロック調の音楽が流れているものなのですが、店員さんに購入を申し出るものの「販売してないんですよ」との事。 ガックリな息子にせめてその曲だけでもと考えているのですが (先週ずっと鼻歌で歌っていた息子なのでした) どなたかバンド名と曲名をご存じでしょうか? またその画像は有名な方の作品なのでしょうか・ ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • ハロウィンの歌を教えてください。

      今朝TVのエンタメニュースでみたのですが・・・ ハイドやDAIGOとか土屋アンナがモンスターの格好をしてハロウィンの曲をリリース したとのこと。 その曲名がわかりません。 ご存知のかた、教えてください。

  • ハロウィンっぽく

    高校1年です。 ハロウィンっぽく部屋を染めたくて、ベッドに合うベッドカバーを探しているのですが、なかなか良いものがありません。 (ちなみにハロウィンが好きなので、飽きるまではずっとその部屋にしていようと思っています) しかし先日、某サイトですごく上手にハロウィン風に部屋を模様替えしている方がいました。 ベッドカバーはオレンジ・黒色のトランプ模様の入ったカバーでした。 ソニープラザで購入した?とのことなのですが、近くにその店が無いので確認できず…。 ネットで調べてみたのですがやはりありませんでした。 そこで、もし黒・オレンジのトランプ柄のベッドカバーをネットで見かけたという方がいたら教えてくれませんか? もしくは、「これなら合うんじゃないかな」と思うものがあれば是非教えてください。 ハロウィン関係のものであれば、布団カバー以外でも歓迎します。 宜しくお願いいたします。

  • ハロウィン

    昨日はハロウィンでしたね。  友だちどうし仮装したりパーティーしたりした人もいたのではないでしょうか? ここで質問なんですけど、昨日夕食を食べていたところ、知らない小学生がのグループが仮装して「たtrick or treat」と言って訪ねて来ました。今までうちではハロウィンなんてしたこともなくて、お菓子を用意してなかったので、そのまま帰ってもらいました。暫くすると、また別のグループが来たので同じように帰しました。別に西洋の文化を否定している訳ではありません。クリスマスパーティーだってやりますし…。でも、そうやって仮装して見知らぬ人の家にお菓子を貰いに来るのはいかがなものかと。そういうものは自分たちだけとか、習い事の教室とかでやればいいと思うんです。こうして人の家に訪ねて来る子供達をどう思いますか?また、ハロウィンだからと言って街で仮装して騒ぐ若者もどう思いますか?

  • ハロウィンでトリックオアトリートと言われたとき・・・

    子供が学校の授業でハロウィンパーティーで仮装をし、何軒かのうちを「トリックオアトリート」と言って回ります。わたしはお菓子をあげる係りになったのですが、その時何と言って子供たちに渡せばいいのでしょうか?外国の文化に触れるという授業なので、わたしも英語でかえしたいのですが外国では普通なんと言って渡すのでしょうか。教えてください。

  • ハロウィンの曲って何がありますか?

    キャンパス祭でハロウィンの曲をBGMに流そうと思うのですが、何かいい曲ありますか?急ぎなのでなるべく早く教えてください!

  • ハロウィングッズについて。

    ディズニーのボン・ヴォヤージュで ハロウィンのグッズが買えるのは、 ランドのハロウィンイベントが終わる10月31日まででしょうか? 11月1日以降はハロウィンのグッズを購入することはできませんか? ご存知の方、よろしくお願いします。

  • ハロウィンの衣装を手作りで

    学校の文化祭で、私のクラスはハロウィン喫茶をすることになりました。 私は、衣装長になって、衣装案などを考えなければならないのですが ハロウィンの衣装の作り方が乗っているサイトなどは無いでしょうか? 無いようでしたら、この衣装はこんな風に作ってみたら?という案でも構いません。 よろしくおねがいします!

専門家に質問してみよう