• ベストアンサー

ハロウィンな感じの音楽

高校文化祭でハロウィンの催し物をします。 その時流すハロウィン的な音楽を探しています。 いい曲ご存知のかた、教えていただけませんか?

noname#8220
noname#8220

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ren-Ks
回答No.1

月並みですが、「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」のサウンドトラックから「ハロウィーン・タウンへようこそ」を。 "This is Halloween, This is Halloween..."のコーラスが印象的なので、ハロウィンの幕開けにはぴったりです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00004WZO0/250-5783317-8784248
noname#8220
質問者

お礼

ありがとうございます。 試聴できない・・・と思ったらORIGINAL MOTIONのほうで聴けました。 日本語バージョンのビデオは持っているのですが、迫力が全然違いますね。 助かりました。

その他の回答 (1)

• sophia35
回答No.2

こんばんは。 子供のハロウィン用に私も買ったのですが、「Kidz Bop Halloween」なんかどうですか?下記サイトから全曲試聴できますよ。 個人的には「This Is Halloween」が好きです♪ ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002KQNV8/qid%3D1097765992/249-9710787-6603501
noname#8220
質問者

お礼

ありがとうございます。 Addams Familyを計画していたのですが、これならいろいろ入っていていいですね。 助かりました。