• ベストアンサー

この人と結婚してもいいものか

hakuin963180の回答

回答No.14

#7です。  人に頼ろうとしない。だから、コネとか大嫌い。>こういうところは、私は好きですね。人間として。  今不況じゃないですか、世の中コネを利用しようとする人間ばかりで。人間として清々しいではないですか。自分に自信がなければ出来ませんよ。  余談ですが!

hyper411
質問者

お礼

アドバイス何度もありがとうございます。  彼は人より、自分を信じて、自分の信念のとおりに生きている人間だと思います。彼が誠実であることは私も誇りに思っています。