• ベストアンサー

AOPEN i915Gm-I マザーでインストール後動作おかしい 

WINDOWS2000→マザードライバー→サービスパック4→オーディオドライバーの順番に インストールしますと、WINDOWSのシャットダウン中に「オーディオドライバーから応答がありません」のメッセージがあり、正常にシャットダウンしません。音自体は正常に出ているのですが、シャットダウンが正常でないとなにか気持ち悪いです。新915Gチップセットで安定が悪いのかな?どなたかお力を貸してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 141Ishii
回答No.2

1、WINDOWS2000 2、マザードライバー 3、オーディオドライバー 4、サービスパック4ではどうですか? オーディオドライバーがSP4より古い場合はこの順番で インストールしてください。

その他の回答 (1)

• basaker
回答No.1

このサイトのヘルプデスクに質問してみてください。

参考URL:
http://aopen.jp/tech/