• 締切済み

IEでObject Moved

色々なサイトを巡っているとたまにObject Moved This object may be found hereという文が出てきます。(hereの所がクリック出来るようになっていてクリックすると入れる時もある)これはウイルスでしょうか?ちなみに使っているのはVAioのWindowsXPです。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#10679
noname#10679
回答No.4
参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=KB;JA;825212
hallo25
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 URL見たのですが初心者なのであまりよく分かりませんでした。 たまにFound というエラーも出るようになりましたが、どうしたら解決できるのでしょうか・・

hallo25
質問者

補足

今度はThe URL has moved hereが出てきました。(hereの所にクリックがついている) どうしたら解決できるのでしょう

• Yemu
回答No.3

とりあえずウイルスの心配はないのでご安心を。 原因は私もわかっていませんが、 ネットワークの環境によってでるようです。 おそらくはproxyかゲートウェイ型の httpウイルスチェックが原因ででるのだと思います。

hallo25
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ウイルス対策は今の所Nortonの体験版を使用しています。

hallo25
質問者

補足

最近、WindowsXP サービスパック2を意味不明のままインストールしてしまったのでそれも関係しているのでしょうか?

• sukeken
回答No.2

こんにちは。 msnのトップページからニュース等をクリックすると良く出ますね。 でも、再度戻って同じところをクリックすると、ちゃんと該当ページが表示されることがほとんどです。 経験上、ページが表示されている最中に急いでリンク先をクリックするとこのメッセージが出る可能性が高いように思います。 ま、ウイルスでは無いと思いますのでそれほど気にしなくても良いと思います。 でわ!

hallo25
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 表示されるのに時間がかかってしまいます。

hallo25
質問者

補足

PCが重くなっているのか表示されるのが遅いのです。その結果Object Moved となってしまいます。

• syunmaru
回答No.1

ウイルスなら、パソコンをウイルススキャンしてみればわかります。 動画の案内ではないですか ??。 心配なら、止めましょう。 参考まで

hallo25
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ウイルススキャンをしましたが発見されませんでした。

hallo25
質問者

補足

動画ではなくメインウインドウ(?)で出ました。 言葉足らずですみません。