• 締切済み

インターネットの表示エラー

カテ違いだった用なのでこちらで再度質問させて頂きます。 ネットサーフィンをしていると <Object Moved This object may be found here> <The URL has moved here>  <Found The document has moved here ___________________________________ Apache Server at oshiete.goo.ne.jp Port 80> と、なり、hereの所をクリックしないとページが表示されない事があります。一体何が原因なのでしょうか?最近Windows SP2をインストールしたのと関係があるのでしょうか?SP2をインストールしてからとても重くなったのですが、軽くできる方法もあったら教えてください。ちなみにVAioを使っています。 お願いします。

みんなの回答

回答No.1

Operaをお使いでしたら「設定」⇒「プライバシー」の中の「オートリダイレクトを有効にする」にチェックを入れてみて下さい。 また、SP2が不要であるなら「プログラムの追加と削除」からアンインストールするか、システムの復元から前の状態に戻してみてはどうでしょうか。

hallo25
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 Operaというのは製品の名前でしょうか?(^^; すみません、PCの用語など知識があまりないため、もしよろしければ教えて下さい。 SP2はセキュリティー強化などなんだか心強く思うのでインストールしておく事にしようと思っています。 でもSP2インストールしてからこの表示が出るようになったのも問題ですよね。