• ベストアンサー

拷問二次元画像板に入れない

はじめまして。 タイトルどおりの内容です。 「拷問二次元画像板」にはいろうとすると、 File Not Found The requested URL was not found on this server. Apache Port 80 とでてはいる事ができません。 私以外の人は入れているみたいです。 アドレスは間違っていませんし、原因が全く思い浮かびません。 対処法がわかればお願いします。 携帯電話でも入れませんでした。 アクセス制限等ではないようです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chomicat
回答No.2

お使いのパソコンの情報が無いのでわかりませんが、メーカーによってはサーバーとして使えるようにapacheがプレインストールされている可能性もあります。 一度 c:\Program Files\Apache Group\Apache○\bin・・・○はバージョン  があるかどうか探ってみてはいかがでしょうか? もしインストールしていなければポートの設定が最初からおかしいので、お使いのパソコンメーカーのサポートにお聞きください。 リカバリーって云われるかもしれませんが。(サポートでも判っている人は一握り、大抵は邪魔くさいし、素人集団もどきなのでリカバリーって云うかもしれません) あるいは・・ 設定だとすれば、ローカルエリア接続のプロパティからインターネットプロトコル(TCP/IP)の詳細設定やオプションのTCP/IPフィルタリングの有効、無効あたりを再度チェックしてみたらいかがでしょうか? また、ルーターをお使いならそちらのファイアーウオールも含めてチェックしなおす必要があるかもしれません。 参考意見程度で・・・。

その他の回答 (1)

• chomicat
回答No.1

WEBサーバーのフリーソフトapacheがポート80を占拠しているんで入れないんです。 あるいはskypeがポート80を占拠しているかです。 文面からは前者。アンインストールするか、ポートを変更すれば入れます。 設定はネットを調べてください。

omiki333o
質問者

お礼

そのフリーソフトはもっていません スカイプもインストールさえしていません やはり考えられるのはそのくらいですし、ネットワークの設定が悪いんでしょうか 回答ありがとうございます