• ベストアンサー

XPのCDが壊れてしまった場合

Yemuの回答

• ベストアンサー
  • Yemu
回答No.2

お急ぎならば、正規のライセンスをお持ちなので、 友人などからCDを借りて、インストール時に ご自分のKeyNoを入力すればOKです。 ただCDが欲しい場合はマイクロソフトの サポートに聞くのが無難だと思いますよ。 物理的にはコピーしてしまえば良いのですが、 法律上どうなっているかわかりませんので・・・

kurumi1982
質問者

お礼

ありがとうございます! >友人などからCDを借りて、インストール時にご自分のKeyNoを入力すればOKです。 この方法は思いつきませんでした! この方法を試して次からはリカバリーディスクを作成したいと思います!