• ベストアンサー

EXCELのプレビューで見ると。。

本当に初歩の質問なのですが、、多分勉強しているのだろうけど忘れてしまいましたので教えてください。。  以前他の方が作られたデータを、編集やり直しているのですが、ヘッダーの部分とかには何も入れていませんが、プレビューで見ると改ページごとに一番最初のページの一番上に入力した同じタイトルが出てきます。どこを設定したらそうなるのでしょうか、、  すみませんが 誰が至急教えてください。  分からない自分がなけさなくて・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ファイル>ページ設定>「シート」タブ  ↓ 『印刷タイトル』に1行目が指定されていませんか?

tanetan
質問者

お礼

あっ!!! ありがとうございます。。まさにその通りでした。そうでした、、使わないと次から次に忘れてしまって。。本当にすっきりしました。

その他の回答 (1)

• Caryo_t
回答No.1

プレビュー の中の, 「設定」ボタンを押して, 「ヘッダーとフッター」というタブを見てください. そこに,ヘッダーとフッターが設定されているはずです.

tanetan
質問者

補足

それが「ヘッダーとフッター」には何も設定がされていないのですよ。。