• ベストアンサー

よくある質問だと思いますがアドバイスなどお願いします

hanabusa2004の回答

回答No.3

基本的に職場の人に金を貸してはいけません。トラブルの元です。あげたと思ってあきらめるべきだと思います。

takenoko33
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 過去に友人に数十万円を貸して逃げられた事があり、お金の貸し借りは二度としたくないと誓いをたてたのですが、職場で何度も何度も言われ、外出さきからも電話でお願いされて、根負けしてかしてしまいました。 私は、意志が弱いと思ってます。でも、これが最後にします。