• ベストアンサー

hotmailの容量はいつから増えるのですか?

『まもなく容量アップ』とかなり前から出てます。告知は秋~と言う事だったのですがもう秋ですよね…どなたかいつから容量が増えるのかご存知ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-ku
回答No.1

こんにちは 順次増えていっているようです。 私はいっこうに増えません。 妻は9月上旬に増えていました。 このお陰で、Hotmailを開くたびにイヂメラレマス

noname#9135
質問者

お礼

順次ですか…待ち遠しいです。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

こんにちは。 hotmailのアドレスを3つ持っているのですが、 一番初めに作ったアドレスは先週増えてました。 2番目に作ったアドレスはその時は増えておらず、翌日に増えてました。 最後に作ったアドレスは、今日確認しましたが まだ増えてませんでした。 偶然かもしれませんが、作成順で徐々に増やしているのかな? と思いました。

noname#9135
質問者

お礼

消したくないメールが沢山あるので、限界に達する前に増えて欲しいです(泣)ありがとうございました。

• omty
回答No.3

いつのまにか増えていました。 サーバーを少しずつ増設しているために個人差があるんでしょうね。

noname#9135
質問者

お礼

皆さんの回答を読んで安心しました。もう数週間しか待てません(泣)ありがとうございました。

• poji_nega
回答No.2

250MBに増えましたが いつ増えたのかは・・・・・

noname#9135
質問者

お礼

250MB…。今2MBなので日々容量が限界に達しそうです(泣)ありがとうございました。