• ベストアンサー

未だHotmailの容量が2MBなのですが

2004年の秋くらいでしたでしょうか?Hotmailの容量が2MBから250MBにアップされました。既存ユーザーは随時アップされるというアナウンスがあったのですが、私のHotmail容量は2MBのまんま2006年を迎えました。 いつになったら250MBになるんでしょ? まだ2MBのままの人、いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lum999
回答No.2

Hotmail.comを使っているのなら、アカウントを取得して1年以上経ちますね。 ほとんど使っていない Hotmailアカウント(月に2,3回サインイン)も、1年前に250MBにアップされています。 いまだにメールボックスのサイズが変わらないのなら、カスタマーサポートに問い合わせた方が良いと思います。

tak3610
質問者

お礼

無料ですから、文句は言えないですけどね。早くアップしてほしいです。

その他の回答 (2)

noname#24583
noname#24583
回答No.3

このところ、hotmailの増量が遅いというトラブルが起きているようです。 msnの下の方にある、ご意見のところをクリックして、 問い合わせた方がいいですよ。

tak3610
質問者

お礼

それにしても遅いですよね....。

• pool_
回答No.1

hotmail.co.jpですよね? ふつーに使ってて1月程度で、どれも250MBになりましたよ じぇんじぇん使っていないのでは?(^^;

tak3610
質問者

お礼

いえ、hotmail.comです。 1週間に2,3度見る程度です(休みの日は頻繁に見ます)。