-PR-
解決済み

Hotmailの容量アップ

  • 困ってます
  • 質問No.973739
  • 閲覧数67
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 82% (292/356)

現在Hotmailの容量アップグレードが順次行われていますよね。私は3つアドレスを持っているのですが、そのうちの一つ(アルファベットが一番若く登録も一番早いアドレス)だけ250MBになったのですが、のこりはまだ2MBのままです。アドレスのアルファベット順に行われているのでしょうか??それとも登録順なのでしょうか??まだアップグレードされていないアドレスのうちの一つがすでに93%を超えており、近々アップされるのなら送信メール等を削除しないでおこうと思うのですが、まだまだかかりそうなら削除しなければ受信できなくなってしまいます。

すでに250MBにアップグレードがお済の方がいらっしゃいましたら一番最初のアルファベットを教えていただけないでしょうか??またあわせて登録年月も教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたしますm(_ _)m
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 27% (444/1615)

元々増量(有料)しているので参考になるか判りませんがアドレスの最初は「m」です。

入会は約4年前です。

とてつもなく増量されたので満足はしています。

アナウンスによると無料会員より有料会員の方が増量は先とのことでした。
どのくらい有料会員がいるかは不明ですが気長に待っては?

今、満杯になっているメールは増量したメールアドレスに転送してはいかがでしょうか?
お礼コメント
KOJING

お礼率 82% (292/356)

皆様ご回答ありがとうございますm(_ _)m

共通して4年ほど前のようですが、私も取得して4年になるアドレスがアップグレードされました。アルファベット順ではなく登録順のようですね。少しすっきりしました。急いでいるアドレスは今年に入ってから取得したものなのでまだかかりそうですね(ToT)

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-25 16:26:00

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 17% (3/17)

そうなんですかてっきり一斉に容量アップするものばかりと思っていました。
私もつい先週くらいに容量アップしました。アドレスの最初の一文字『d』です。
ちなみに、アカウントをとったのは、4年くらい前です。
やはり登録順なのかな~?
お礼コメント
KOJING

お礼率 82% (292/356)

皆様ご回答ありがとうございますm(_ _)m

共通して4年ほど前のようですが、私も取得して4年になるアドレスがアップグレードされました。アルファベット順ではなく登録順のようですね。少しすっきりしました。急いでいるアドレスは今年に入ってから取得したものなのでまだかかりそうですね(ToT)

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-25 16:26:40


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 53% (41/76)

hotmail.com msn.comで同じIDのを2つ持っていますが,hotmail.comは先々週当りから,msn.comはまだであります。
IDは「M」です。
ちなみにhotmailは4年前,msnは今年に取ったものです。
お礼コメント
KOJING

お礼率 82% (292/356)

皆様ご回答ありがとうございますm(_ _)m

共通して4年ほど前のようですが、私も取得して4年になるアドレスがアップグレードされました。アルファベット順ではなく登録順のようですね。少しすっきりしました。急いでいるアドレスは今年に入ってから取得したものなのでまだかかりそうですね(ToT)

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-25 16:26:15
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 33% (27/80)

アカウントは1つです。
登録は5年位前です。
3~4週間前にアップグレードにいきなりなりました。
予告は1ヶ月以上前からありましたが・・・
最初の文字は「S」です。

ちなみに2ヶ月前に登録した友人はまだアップグレードされていませんでしたよ。

私も#1の方同様一斉になるものだと思っていました。
お礼コメント
KOJING

お礼率 82% (292/356)

皆様ご回答ありがとうございますm(_ _)m

共通して4年ほど前のようですが、私も取得して4年になるアドレスがアップグレードされました。アルファベット順ではなく登録順のようですね。少しすっきりしました。急いでいるアドレスは今年に入ってから取得したものなのでまだかかりそうですね(ToT)

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-25 16:25:44