• 締切済み

gooのメールBOX容量

ここに質問しても仕方ないのかもしれませんが、 hotmailや他のHTMLメールはかなりの容量UPを しているのに、gooはいまだに6MBですよね。 消したくないデータがあるのに96%なんです。 でもgooは「近々UPします」と出ているだけ。 いつ容量UPするかご存知の方、教えてください!

みんなの回答

回答No.1

サーバの手配がまだつかないのでは?(笑) 他のメールに転送してみてはどうでしょう? いつになるかわかりませんよ。企業ですから。 LIVEDOORなんか無料で1GBですよ。 回答にならなくてすいませんm(_ _)m

mayopin
質問者

お礼

ご返答、有難うございます。 今、infoseekとhotmailも利用していますが、 長く付き合っているgooをメインにしているので どうしても古いメールを取っておきたかったのです。 そうですね、他のメールボックスに転送するか、 データ保管を他のメールボックスに移動するかしたほうが良いのかもしれませんね。 (メールボックス=保管庫という考えが間違っているのは承知していますが・・・) 古い思い出のメールなど、どうしても消したくないんですよね。 ありがとうございました。