• ベストアンサー

hotmailのメールボックスの容量について

今日、hotmailにサインインしたら、メールボックスの容量が1000MBになっていました。 無料のhotmailなので容量は250MBだと思っていたのですが。表示がおかしくなっているのでしょうか。 新規登録の説明にも確か250MBと書いてあったと思いました。

noname#22015

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

現在は1GBになっていますよ。 http://promotion.msn.co.jp/hotmail/

質問者

お礼

理由が分かりました。 現在移行期間中なのですね。それで1GBに変更させたのですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#53955
回答No.3

NO.1ですー 誤解を招きそうなので回答します。 おそらく かなり前に取得したので、そのときは250MBの容量だった。 現在は、1GBに変更された。 説明の文章が、読んだときにはまだ修正前だったとか・・。 なんかない話ではないので 大丈夫だと思います! 有料は、2GBなのでお金は取られません! (一応、IT企業の社員ですw)

回答No.2

ちと見てみましたー! オレのは、250MBです ちなみに有料のは、2GBなので1000MBとは違いますね。 表示がおかしいのでは? リロードしたり、もう一度サインインしたり(やってそうですがw) あとは、MSNに問い合わせですかね~?

質問者

お礼

理由が分かりました。#1さんの回答で理解しました。 実は、2つIDを持っていて、1つは250MBのままだったもので不思議に思いました。 ありがとうございます。