• ベストアンサー

Hotmailについて

最近、ホットメールの確認をすると、容量のところに「まもなくアップグレード」と表記されています。 そこの項目をみると「おぉ~」と思うのですが、この「まもなく」っていつなのでしょうか?? 公式な期日を見ることが無かったので、いつなのかわかりません。 どなたかご存じないでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「この秋」だそうです。 G-Mailの影響で他のWebメールも増量するようです。

参考URL:
http://www.imagine-msn.com/hotmail/ja-jp/
ark_kiss
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり公式な日付は発表されていないのですね。 参考URLは質問の前にも見ていたので、「秋」としか分からないままですね(泣)

その他の回答 (1)

• callmes
回答No.2

正確な日付は公開されていませんが、「この秋」となっています。詳細内容は下記アドレスを参照して下さい。

参考URL:
http://www.imagine-msn.com/hotmail/ja-jp/
ark_kiss
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同様に「秋」としか分からないんですよね(泣) 正確な日付がわからないのは仕方ないですね、、、 だったら「まもなく」って言うな~(泣)って感じです。 結構、8月前半くらいを見越していたので残念です。