• 締切済み

hotmailの本文が入力できません

Eee PCを使ってるんですが、画面が小さいせいか、ホットメールの送信時に本文が入力できません。件名までは画面で確認できるのですが。。。。スクロールバーも画面上に見えないんです。ホットメールがリニューアルされてからこの状態です。本当に困ってます。

みんなの回答

回答No.1

micro$oftが気に入らないブラウザを排除しているのが原因です。 因みに私は、Mozilla Firefox 1.5.0.4 (Windows XP) で解決しました。 参考 URL: http://groups.google.co.jp/group/google-chrome-help-jp-report-a-bug/browse_thread/thread/b20213524f195749/25cfa73452d670d8?lnk=gst&q= http://support.mozilla.com/tiki-view_forum_thread.php?locale=ja&comments_parentId=195460&forumId=1

参考URL:
http://support.mozilla.com/tiki-view_forum_thread.php?locale=ja&comments_parentId=195460&forumId=1