• 締切済み

親知らずについて

BiHooの回答

• BiHoo
回答No.1

親知らずを抜くときに、麻酔をかけられます。私のときは、麻酔は1時間くらいはとけませんでした。その間、口の感覚がないので、よだれがだらだらだら~~~、血もだらだらだら~~~と出てきます。出てきても気づきませんでした(汗) ですので、体に何か害をおよぼすかどうかよりも、そういう事態になってまでまつげパーマをかけたいかどうかを考えてみてはいかがですか? 麻酔とパーマの因果関係はわかりません。すみません。

suzanne
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そんなにすごいことになるんですか。。。今からコワイです。。。考えてみます!