• ベストアンサー

過去に検索した文字列を消したい!

WEB検索をする時に、下矢印を押すと今までに検索した言葉が出てきますが、これを全部消したいんです。リセットする方法ってあるんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz1002
回答No.2

「オートコンプリート」機能ですね。 参考URLの方法で「一括」・「個別」に削除することが出来ます。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#121
umeume
質問者

お礼

できました!こんな方法があったんですね。 新しい知識が身に付きました(笑) ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• pekotarou
回答No.1

下矢印で消したいのを選択したら「Delete」キーで 一つ一つ消せます。 全部消す方法もきっとあると思いますが、私は これしか知りません。参考になれば幸いです。

umeume
質問者

お礼

わぁ こんなに簡単だったんですね! ありがとうございます!!