umeumeのプロフィール

@umeume umeume
ありがとう数23
質問数10
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
91%

  • 登録日2001/02/28
  • パチンコなんてやったこともないのにバイトに入ってしまいました。

     まだ研修期間です。ヤル気が無いわけじゃないんですが、なんせパチンコなんてやったこともなく、わけわかんないんで、いろいろと覚えられず、怒られてばっかりです。聞きたいことはいろいろとあるのですが、特に今、困っているのは、大当たりした台とそうでない台の見分けがつかないんです。光るとか言われたんですが光るところなんて、いっぱい付いてるし、どこがどう光れば当たってるのかさっぱりです。このままでは研修あがれるかどうか、ホント困ってます。もしよければ、ここがこう光ってるときは○○のとき、なんて情報いただけるとうれしいです。  どなたかー!!お願いします~。

  • パチンコなんてやったこともないのにバイトに入ってしまいました。

     まだ研修期間です。ヤル気が無いわけじゃないんですが、なんせパチンコなんてやったこともなく、わけわかんないんで、いろいろと覚えられず、怒られてばっかりです。聞きたいことはいろいろとあるのですが、特に今、困っているのは、大当たりした台とそうでない台の見分けがつかないんです。光るとか言われたんですが光るところなんて、いっぱい付いてるし、どこがどう光れば当たってるのかさっぱりです。このままでは研修あがれるかどうか、ホント困ってます。もしよければ、ここがこう光ってるときは○○のとき、なんて情報いただけるとうれしいです。  どなたかー!!お願いします~。

  • ココリコミラクルでの曲

    先ほどたまたまココリコミラクルタイプで坂井まきさんがコントをしていたのですが、その場面でかかっていた外国の人が歌っている曲を知りたいのですが、なんという曲でしょうか。 以前から何回か耳にはしているのですが、タイトル・アーティト名がわかりません。よろしくお願いいたします。

  • 親不知を抜くのには、大学病院、もしくは医療センター?

    こんばんは。 親不知を抜こうと考えています。 近くに大学病院と医療センターに口腔外科があるのですが、どちらがお薦めでしょうか。 素人の私は、 1.大学病院は、最新の医療技術を施してくれるが、学生の実験にされるのではという不安がある。 2.医療センターは、ベテランの先生が施術してくれるが、技術は少し古い。 と考えているのですが、上記につきましてアドバイスいただければ幸いです。 宜しくお願いします。