• 締切済み

パチンコなんてやったこともないのにバイトに入ってしまいました。

umeumeの回答

• umeume
回答No.6

こんにちは。♯4です。 お返事遅くなりまして、すみません。 今一番多いのは、液晶画面の上か下の端の所に 「確変中」「時短中」と表示されるモノでしょうか。 ただし、時短中の場合に「時短中」ではなく数字が表示され、 消化した回数か残りの回数どちらかを表示するタイプもあります。 小さくて見づらいかもしれませんが、 ♯5さんのおっしゃるように後ろからちょっと覗き込んで見るとわかりますよ。 あとは、海のように背景の色が変化するモノ。 通常時の画面とは違う画面に変化するモノ。 いわば、確変・時短中の特別演出という感じですね。 大当たりした台に行き、通常絵柄か確変絵柄かを見ておいて 大当たり終了後にどのような変化があるのかを確認してみてはいかがでしょうか? 要注意なのが、大当たり中・大当たり後の演出で 確変に昇格する機種もあるということです。 大当たりが終わった台も確認しに行った方がいいと思いますよ。 余裕があったら、ご自分で実際に打ってみるのも手です。 やる気があれば大変なのは最初だけですから、頑張って下さいね!!