• ベストアンサー

昨日の”テレビの力”を見た方

途中で寝てしまいました。前半の”漫画家殺人事件”の犯人に似てる人がいるとインタビューをうけていた人の所までは記憶があるのですが、その後はどのような内容だったか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sunu-sunu
回答No.1

あまり詳しくではありませんが、参考になれば良いのですが。 順不同で分かりにくかったらすみません。 透視(夢)で見た犯人の似顔絵とそっくりな人を知っていると言う人がインタビューを受けていました。 ただその人は失踪しており消息は不明とのこと。 さらにその人は透視で言っていたキーワードと合致する部分が多い。「亀戸」「虎」など 2人は渋谷で知り合ったとか、虎の刺青をしていたとか言っていました。 その後、本人から手紙を預かったと言う人が出現。 手紙の内容は「2~3日のうちにファンの東洋人に殺されるかもしれない」というものだったが、 その手紙自体偽装工作だった(その人は成功した被害者を恨んでいたそう)。 追加として、犯人は逃走する時に左足を骨折しており、青と水色の車両の電車の終点で降りた。 その駅近にはバイク店があり、その近くのピンク色の病院に通っていたと透視しました。 その電車に合致するのは東武線、終点は曳舟駅だそうで、 その駅にはピンク色の外壁の病院があるそうです。 最初に出てきた人はその知人も同時期に怪我をしていたと語っています。 被害者の方は風俗で働いていた経験があるそうなので、 交友関係が広く、なかなか犯人の特定が難しいそうです。 捜査は継続中です。

chaguma
質問者

お礼

ありがとうございました。ところで、茨城の女子高生の件はどうなったかわかりますか?あと他にはどのような事をやっていたかわかれば教えて下さい。

その他の回答 (1)

• sunu-sunu
回答No.2

再度ご参考まで。 茨城女子高生の事件は進展がなかったと思います。 新たな事件は、千葉県茂原市の会社員が行方不明になった事件で超能力者のハンナが来日し 透視をしていました。 4年くらい前の事件でしたが、ハンナの透視では飲み屋で男性2人と口論になり車で連れ出されて 殺されたという結果でした。 被害者の娘さんは被害者の友人や普段通っていた飲み屋の人が何か知っているだろうと、 ずいぶん歩いて回ったようですが何も分からなかったようです。 被害者の友人、飲み屋のママはインタビューに答えていました。 それから山梨県の女性バラバラ殺人事件は、視聴者からの情報がいくつか紹介されました。 昔の同僚とか、自分の妻ではないか…等。 こちらは頭部が発見されているので、歯型などから鑑定していくようです。

chaguma
質問者

お礼

度々ありがとうございました。どの事件もあまり発展はなかったようですね。早くどの事件も解決していただきたいものです。