• 締切済み

MSNメッセンジャーがつながらない・・・

11日(月)朝からなんですが、MSNメッセンジャーがほとんと落ちたままです・・・MSNのサイトにはそれらしき表示はないし、何かあったのでしょうか?自分だけのトラブルなのかと心配しています。

みんなの回答

noname#19855
noname#19855
回答No.1

今日の昼間は私もそのような状態でした. なかなかサインイン出来ず,やっとサインできたと思ったら相手にメッセージが届いていなかったり,相手のメッセージも受信出来なかったりしていましたが,今は正常に動いて使えています. 何回かサインインしてみてはどうでしょうか?たまに不具合ありますよね・・・